73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/22 (Tue) うちの子2周年

今日はユータと私の運命の日!うちの子2周年記念です。
早速お祝いもいただいてとってもうれしいです。
今日は早く帰ってたくさん遊んであげよう!

ところでみなさん、アニマルコミュニケーションて知ってますか?
本が出てるのも知ってたし、練習すれば自分でもできるらしいので私もちょっと試してみた事があるのですが、全然だめでした。根気ないし。(笑)
で。思い立って申し込んでしまいました。楽しみ~♪
ユーかな両方にいろいろ聞いてもらうつもりです。
一番気になるのは健康状態。ミサイル点検の真相に迫ります!(≧m≦)


ユータ | comment(0) |


<<手作りごはん lesson.12 | TOP | 夢の猫屋敷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

