73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/09 (Wed) おぴっこリベンジ

実は2/2のおぴっこ検査で1点だけ気になるところがありました。それはおぴっこの色が薄かった事。腎機能が低下しているとそうなるらしいけど、多飲でもなるらしいので最近はスープの量を減らしていました。
そろそろまた検査してみるかー、と今朝は様子を伺っていると頃合いよくトイレに近づいたユーちん。慌ててレンゲを持って近づくとまだトイレに収まりきっていません。「どしたのー?」とごまかすように笑ってみたものの「ふん」とユーチンはその場を離れてしまいました。失敗。しばらくして今度は体制が整うまで待って近づくけどなかなか音がしない。また詰まってるのか!?と耳をすませている内にあっさり終了。ちゃんと出てました。とりあえず、ほっ。

ユータ | comment(0) |


<<猫雑誌 | TOP | いぢめる?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

