73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/04 (Fri) お毒見役

ちょっとぶりに「はっちゃんち」(bookmark参照)を覗いてみたらはっちゃんも膀胱炎になっていた!Σ( ̄ロ ̄;) やっぱりこの時期多いんだ・・・。野良さんとかはどうなんだろう。家猫特有なのかな。家猫の生活習慣病?運動不足もよくないらしいしなー・・・。

最近のユーかなごはんは白菜のみじん切りと生肉を湯通しして軽くあっためてあげています。もちろん水分補給にお湯も少し入れてサラダオイルをひとたらし。いたってシンプル。朝一のごはんはビタミン補給に作り置きのレバーペーストをあげています。
だがしかし、ここのところ目新しいものを色々試しすぎたせいか警戒してなかなかごはんに口をつけない。ちゃんと2皿用意してるのにもかかわらず、大抵どちらかが口をつけるのを見届けてしかも同じ皿のものを食べている。お毒見ですかーっ!?失敬な。

ユかイ | comment(0) |


<<疑惑 | TOP | 2歳の記念>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

