73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/28 (Fri) 異常なし!

昨日の朝、狙っていたユータのおぴっこがやっと採取できました。カメラが回っている時間だったので一瞬どうしようかと迷ったけど、次のチャンスはいつだかわからない!すかさずパジャマ姿のまま採取作業に入りました。お見苦しい映像を目撃した方、申し訳ありません。
十分な量も採取でき、あらかじめ病院でもらってきていた試験管みたいのに移す。逆さにして日に透かして見てもこないだのような尿砂は見られなかった。ほっ。
でも結晶は出てるかもしれないしまだまだ油断はできません。通勤途中にあるセカンドオピニオンであるN病院に無事に出してきました。

今朝、結果を聞いてきました。異常なし!やったー!phも6.5。今後は経過を見ながら1ヵ月後に再検査、腎機能の血液検査は2-3ヵ月後となりました。ふぅ~~~~っ。
ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございました!
おトイレライブは今後も内容充実でお届けする予定ですのでよろしくお願いします。
---
今回ホームドクターに決めたT病院はセカンドオピニオンに決めたN病院の師匠だという事がわかった。びっくり。支店みたいでなんか安心だけどセカンドオピニオンとは言えなくなっちゃうかな。ふむ。

ユかイ | comment(0) |


<<ペット風水 | TOP | メロメロかなん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

