73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/13 (Thu) 復活の日

昨日は最後の砦T病院に行ってきました。なんと!クレアチニンが正常値内(1.8)に収まってくれてました!!やったーーーーっ!(ToT)

まず過去の全ての血液検査の結果を見せながらこれまでの経緯を説明しました。その後、今回の診断に最低限必要と思われる5項目のみを血液検査してもらいました。全て正常値内!心配していた脱水症状も血中のミネラルバランスからみて点滴は必要ないでしょうとの事でした。お薬もありません。なんと下痢止めもなし。但し、今回の1件がどういう事だったのかはわからないが体重の減少(昨日は4.9kg)など明らかにユータの体の中で何かが起きてたor起きているので、しばらくこのまま様子を見て2週間後に再検査をする事になりました。(ほんとは1ヶ月後といわれたのだけど私が不安だったので2週間後にしてもらいました。)ネフガードと乳酸菌もストップです。ほんとによかった~!

T病院はというと診察室は1つしかありませんが明るく広く、待合室も明るく適度な広さで好感が持てます。そして院長先生以外はみんな女医さん♪実は私は獣医に限っては女医好きなのです。なんとなく、なのですがかわいい子供達の治療に同様の母性を持った獣医を選びたいのかもしれません。昨日の女医さんもこちらの質問にも的確に答えてくれました。
ユーかなの病院はT病院に決定!

ご心配、応援していただいたみなさまありがとうございます。まだ全てが終わった訳ではないけど一安心。本当にありがとうございました!

ユかイ | comment(0) |


<<一難去って・・・ | TOP | ユータが吐いた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

