73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/22 (Mon) 玉のような・・・

ユータはヨダレたれです。
イオも食べ物を前にするとかなりのヨダレっぷりを見せますが、ユータの場合それは至福の時に現れます。

ユータの至福の時、それはもちろんあたしとのいちゃいちゃタイム♪まぁ、これはどこのお宅でもそうだとは思いますが。
ユータは顔で全身をスリスリしてあげるとスグにうっとりスイッチがオン!
うっかりするとスリスリするあたしの顔にユータのヨダレがべっとりという事に。または自らのヨダレに我に返ったユータがお風呂の後のように顔をぷるぷる振ったりなんかしたら被害は拡大!

それではユータのヨダレがどれ程のものか見てみましょう。(゚Д゚)ノ

ユッちゃん、しあわせ~?
DSC02906.jpg
「ぼ~・・・。」
あ、あ、動かないで!!

わかりますか?拡大してみましょう。
DSC02905.jpg
ほ~ら、あっという間に玉のような雫が。(* ̄m ̄)プ


DSC02910.jpg
「同じ男として見てられませんな・・・。」
と言ってるかどうか。(笑)



ユータ | comment(7) |


<<名前の由来 - ユータの場合 | TOP | 雨漏り補修>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よだれーーー!?
初めてみた。
ゴハン以外のよだれって初めて聞いた~~~(*≧m≦*)ププッ

ユータくんとのいちゃいちゃタイム、
どうぞいつまでも続けてください・・・(笑)

2007/01/22 20:19 | taromao [ 編集 ]


ウチの2匹のよだれは見たことな~い!
ハチのうっとりは、鼻息があらくなってぶほっぶほっって感じ。。。

しっかし、まさに玉のようなよだれ!
こんなたらしっぷりは猫だから許されることで、人間だったら。。。
と、想像してしまったアタシです。

2007/01/23 00:00 | ちこねぇ [ 編集 ]


ヨダレ見たことないですよー。
さぞかしいい腕をお持ちなのね、なみちさん。
いちゃいちゃタイム、今度はライブでお願いします。

2007/01/23 02:33 | コウユミ [ 編集 ]


私もよだれは見たことない~~~。
喜んでのよだれなんてユーたん、可愛い!

ゴロゴロが限界だもん、家は・・・。

2007/01/23 08:40 | みいにゃん [ 編集 ]


taromaoさん、ちこねぇさん、コウユミさん、みいにゃんさん♪

コニチハー!
実はみなさんの反応が楽しみでした。
果たしてこれはやっぱり珍しいことなのかどうか!?(゚Д゚ )

*taromaoさん
やっぱり聞いたことないんだ。φ(.. )メモメモ
もちろんいつまでも続けるわよー!お腹いっぱいになるまでね!(≧m≦)

*ちこねぇさん
あたしも想像するよ~。(≧m≦)
人間でも恍惚としてヨダレを垂らすとかって聞くけど、それってよっぽどだよねぇ。
筋肉が弛緩してるっていうか、失神するような状況?
でもハチくんもその「ぶほっ」の彼方によだの境地があるのかもよ~。レッツトラ~イ♪(* ̄m ̄)

*コウユミさん
いや・・・、「腕」というより「愛」?(* ̄m ̄)プ
だってどんな猫さんにも通じる訳じゃないもんねー。
放送コードに引っかかりますのでライブではお届けできません~。(笑)

*みいにゃんさん
みいにゃんさんちもやっぱりないんだ~。φ(.. )メモメモ
今の疑問は、かなんに舐められてる時も気持ちよさそうなんだけど、
その時も果たしてユータはヨダってるのかどうか!です。(笑)

2007/01/23 13:08 | なみち [ 編集 ]


お返事終わってるけど・・m(__)m

見事な玉ヨダレですな。(笑)

我が家にもヨダレ姫がいます。>ニキティ
自らおんぶして背中でクタ~~~ッとしてるうちに
ポタ・・ポタ・・と。(^。^;;

ゴハンの用意中に初めて見たんだけど、
ゴハンじゃないときにも出すから
やっぱりユーちんのそれと同じかな。
でも玉にはならないよ、ウチは。(笑)

2007/01/24 13:51 | kajin [ 編集 ]


kajinさん♪

ニキティもヨダなのね~~~~!
でもおんぶだけで???それはユータよりすごいかも。(笑)
カーチャン大好きなんだね~。かわいいね♪ふふふ。
玉にならないってことは・・・、滝のようなヨダレってこと?(゚▽゚*)

2007/01/27 15:34 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

