73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/08 (Sat) N病院

ユータに処方されている薬はネフガード:1日2回、乳酸菌:1日2回、ネオマイシン:1日1回で一昨日の夜から飲ませている。このネオマイシンという薬が怪しい。先生は害のない薬だと言っていたけど海外から直接仕入れてるそうだ。
昨日の夜からユータがお腹をこわしている。今日はもう水のようで既に2回。(>_<)
お腹をこわしたら連絡くださいと言われていたのでお昼ぐらいに電話をしたら、ネオマイシンをやめて下痢止めの薬を出すのでユータを連れてきて欲しいと言われた。でも私は体が排泄したいとするものを薬で止めるのはそもそも納得いかないのです。ユータは腎機能が低下しているのでよくないかもしれないけど、あまり薬づけにもしたくないし・・・。それに電話の対応が事務的で横で言われた事を言ってるような気配で感じが悪い。ちゃんとわかる人が電話に出るべきだと思う。相談したい事もあったけどそんな雰囲気にも気分にもなれず、今週末は用事があるので連れて行けたら連れていきますと言って電話を切った。もちろんもう行きません。

ユかイ | comment(0) |


<<カレーパーティ | TOP | 病院選び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

