73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/08 (Sat) 病院選び

今日はかなんの健康診断。評判のよいT病院はとても混んでいたので受付をキャンセルしてこれまた評判のいいK病院に行く。ここもこじんまりとして診察室は1つしかないが明るい雰囲気に好感が持てる。女医さんのひととおりかなんの引き取りから現在までの状況と同居猫の腎機能が低下していた事などを説明し、フィラリアを含む血液検査をお願いした。検査結果を待つため待合室に戻ると満員でびっくり。さらにびっくりする程待たされた。先生の対応には好感が持てたけど診察室が1つで先生も一人だとこうなるのか。うーむ。治療が第1なので大きなマイナスでは決してないけど・・・。
問題のかなんの検査結果は正常値内に収まらないものもあったけど、状況からいっても特に異常はないでしょうという結論になった。ほっ。

ユータの次の血液検査は来週末にいよいよT病院に行ってみようと思う。そこで今まで通ってたI病院と今回のK病院とを比べてユータの病院を決めたいと思う。

家に戻ると久し振りに一人ぼっちで寂しかったのかユータがやけに甘えてきた。人も具合が悪いと寂しくなったりするからかわいそうだったかな。ごめんね。

ユかイ | comment(0) |


<<N病院 | TOP | 投薬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

