73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/07 (Fri) 投薬

今まではごはんと一緒に入れておけば何でも食べていたユータ。だから今回の錠剤も余裕だと思っていたのにどうしたことか全く食べない!何度か味付けしたり細工したりしたけど無理だったので直接飲ますしかなくなった。苦手なのに~~。

気合を入れてユータの首をつかみ上を向かせて口を開ける。何度かトライしてやっと2粒飲ませる事ができた。ふーっ。ユータもだんだん気配を察して逃げるようになるし、早くできるようにならなきゃ。
イヤなお薬の後はお約束のごほうび。nonoさんにいただいたおやつが好評です。


ユかイ | comment(0) |


<<病院選び | TOP | どんどんへこむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

