73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/05 (Wed) はじめの1歩

高カロリー低タンパクの食事について調べた。獣医さんには野菜を減らして肉中心で、と言われたので肉の中でも条件に合うものを探した結果、鳥のもも肉という事になった。早速、とり農園さんに注文。でもすぐに届かないんだよなー。それまでは仕方ないので在庫の馬肉でつゆだく作戦にしようと思う。
実は獣医さんに出された薬をまだユータにあげてない。理由を言うのは難しいのだけど、初めての先生だし、処方の中にアメリカから直接取り寄せているという薬があったのでちょっと不安だったのです。でも今日かなんが保護されてた病院で「タマの水」を買った時に相談したら問題なさそうだったので決心がつきました。ちゃんと投薬します。それが「はじめの1歩」。


ユかイ | comment(0) |


<<どんどんへこむ | TOP | 早期発見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

