73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/12 (Thu) 怒涛の12日間

びっしり予定の入った12日間が終わりました。しかも1つもバッティングすることなくどんどんスムーズに空いてる日が埋まっていったのがおもしろかったです。こんなことは滅多にないので自分ギネスに挑戦!みたいな感じで。(^m^)ネコズもお客様相手にがんばってくれました。

昨日は映画「107+1~天国はつくるもの~」を見てきました。さまざまな要素の入った映画でしたが、アフガニスタンの部分が強く心に残りました。
こんなイベントも企画されてます。お近くの方はぜひどうぞ。精進料理・・・。( ̄p ̄)


さて。
最近の気温はたぶんヤツら的にいー感じになってきたのか、小競り合いする事もなくみんなでベッドの図もほぼ毎日見れています。
DSC03553.jpg
これは昨日の。

DSC03551.jpg
これは一昨昨日(さきおととい)の。
基本的にはユータ+かなんが多いです。
やっぱりなんだかんだ言っても愛し合っているのねぇ♪(人´▽`)

しかしこのベッド。あと3匹はイケるな~。( ̄~ ̄)いや、もう増やしませんよ!
夏に伸びた時もケンカにならないようにと大きく作ったけど、もしかして夏は暑くて使わないんじゃないかだろうか。・・・夏が楽しみです。(゚▽゚*)

ユかイ | comment(0) |


<<傷の治し方 | TOP | ユータとハハ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

