73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/30 (Thu) 今年も寝正月

今日から正月休みだし具合も悪いしで1日寝てました。(もう治った。)
朝、ルーフバルコニーを見ると昨日の雪が霜になってた。うぅ。今日も寒いんだな。てか、うちは北東向きなんで仕方ないか。
平日の朝ならエアコン予約しとくのだけど、冬の休日の朝は暖房をつけない事にしてみました。むふふ。そうすると寒くてユータが布団にやってくるのだー!かなんもいつでも来ていいのよ。我慢せずにささ、もちっとこちらへ。なんてね。(* ̄m ̄)
しかしほんとによく寝た。時折「ごはんー」と無情にも起こされたりしたけどヤツらはちゃんと遊んでたのかなぁ。
明日は軽く片付けて食料の買いだしに行こう。がんばるぞー!


2004


ユかイ | comment(0) |


<<うーん。 | TOP | 雪!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

