73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/26 (Sun) 本

思い立ってアマゾンで本を買った。本屋が好きなので普段はあまり使いません。中身も見て買いたいし。
でも今回はどうせなら、と「ネコ」で検索して2万円ほど注文してしまいました。( ̄ー ̄)にやり。
が。アマゾンって検索機能大雑把じゃないですか!?しかも「ネコ」で検索しても他の動物が出るってどういう事?古本なんて欲しくないのに引っかかってくるし。使い方が間違ってるのでしょうか?
ともかくこれでお正月準備はばっちりです。ほくほく~。

[今回買った本]
"猫、この知られざるもの―心理と神秘" ジョエル ドゥハッス
"ネコを愛する理由" 吉武 輝子
"なぜ、猫とつきあうのか" 吉本 隆明
"ネコはなぜ生きる" ディーン リップルウッド
"棒をくわえた猫の話" ますふじ 圭
"やっぱり猫はエライ" 今井 美沙子
"カモメに飛ぶことを教えた猫" ルイス セプルベダ
"STORY ABOUT CATS―猫だけが知っている" 俣野 温子
"犬と猫のための手作り食―ペットの健康のための賢い選択" ドナルド・R.ストロンベック
"サラリーマン獣医1000匹の犬と猫を救う" 揚羽 猛
"たかが猫、されどネコ" 群 ようこ
"うそうそ時にそのねこはやってくる" 松風 直美
"つづきのねこ" 吉田 稔美
"猫のいる日々" 大仏 次郎
"猫に名前はいらない" A・N・ウィルソン
"猫の遺言状" ヒロコムトー
"イヌとネコの生活事情" フィリップ コクラン
"だから猫はやめられない" 吉本 由美
"猫はわかってくれない" 高橋 直子
"あたしの一生―猫のダルシーの物語" ディー レディー

ユかイ | comment(0) |


<<続・本 | TOP | メリクリ&ハピバーユータ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

