73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/25 (Sat) メリクリ&ハピバーユータ♪

キタキタキタキタキターーーーッ!ついにこの日がやってきた。年内最後のイベントだ。気合はいってる割には特に片付けもしなかった。ぷ。
メールでやりとりをしつつ先に到着したのはkajinさん。サキちゃんとはスーパーで合流。わーい♪
13時頃に我が家に到着し、2歳ほやほやのユーチンが2人をお出迎え。ここまではよかった。
・・・ユーチン、落ちつかないの?ちゃんと鼻チューのごあいさつしてくれた?なんか最近どんどん人見知ってるような気がする。気を使ってゲストもお二人様にしたのになぁ。二人も気を使ってかあんまり写真も撮れなかったみたい。kajinさんにはじっくりナニを触ってもらおうと思ってたけど(笑)ユーチンの様子を見て断念せざるをえなかった。残念!かなんはいつもどおりハウスで引きこもりでした。
そして時間はあっという間に過ぎて行きkajinさんの帰る時間がやってきた。もっともっとお話したいよーう。サキちゃんはまだ時間があるというのでお留守番を頼みkajinさんを駅まで送っていった。えーん、名残惜しいー。kajinさんちまでは2時間半。もっと電車が速くなればいいのにな。○○鉄道さん、頼みます。

さて、実は夜は夜で友達が来て第2部が始まるのだがサキちゃんも参加してくれる事になった。やったー♪まだ時間があったので、夜来る予定の友達の家にメインクーンを見に行った。その家には先週から2匹目の子猫がいるのだ。子猫は疲れ知らずというか命知らず?はぁはぁ言いながらも遊ぶのをやめない。ぷぷぷ。懐かしいなぁ。ユータの子供の頃を思い出しちゃう。そうこうしている内にメンバーが揃ったので買いだしをして我が家へゴー!夜は鍋となりました。鍋についてはノーコメント。( ̄ー ̄;)
友達が車で来ていたのでサキちゃんをお家まで送っていくことになりました。す・る・と♪サキちゃんから「アトム見せますよ」のお言葉が!!もう夜も遅かったので無理だと思ってたのに~~~。ぃーやっほーぅ!(≧∇≦)
初めて見たアトムくんは・・・衝撃でした。周りには花が咲き乱れ星がきらめき後光が差していました。ピカーッ!そのかわいらしさといったらもうっ!正直ユーチンが頭の中で小さくなっていきました。あぁ、ごめんね、ユーチン。初めて裏切ってしまった気分。浮気心ってこういうものなのか。まじでくらくらしました。アトムくん、かわいすぎるっ!ナニ?アメショってあんなにかわいかったっけ???モニタでもかわいいと思ってたけど、こんなにかわいいなんて!!どひゃー!
そしてなんと光栄にも抱かせてもらったところアトムくんに「シャーッ」されてしまった。でもそんな事もうれしいのだ♪(*^m^*)あぁ、もう危険ゾーン。
夜も遅いので後ろ髪を引かれながらユータの元に帰りました。そしてユータをまじまじと見てやっぱり後ろめたい気持ちが・・・。ごめんね、ユーチン。愛してるのは君だけだよ。一生大切にするからね!とまた心に誓った夜なのでした。

ユかイ | comment(0) |


<<本 | TOP | サイバショーッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

