73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/18 (Sat) 抱っこはno!

今日はnonoさんが再びユーかなに会いに来てくれた。nonoさんってほんとパワフル~。2時間ちょっと我が家でおしゃべり。またしてもあっという間に時間が過ぎてしまった。
でも今回のユーチンはみいにゃんさんに続いてnonoさんのお腹にも傷跡を残してしまったのである・・・。あぁ、スイマセン。爪きりとか病院とか以外で意味もなく抱っこってしないできたから、ユーチンはきっと「またなんかするの!?」とでも思うに違いない。
抱っこしたい人はお気をつけて~。

ユかイ | comment(0) |


<<サイバショーッ! | TOP | かなんの訓練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

