73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/17 (Fri) かなんの訓練

最近は近くを通る時にはしょっちゅう腰をなでなでしています。ずいぶん慣れてきたもんだ。抱っこ練習は敵も警戒しているようでめったに成功しない。こたつの中では足にちょっかい出してきたり、こっちも手だけ入れてナデナデしたりする。冬毛のせいか触ってももこもこしててかわいい!
でもなでなでもまだ気持ちいいまではいってないみたいでそわそわして少しすると逃げられる。「うーん?なんだか妙な気分」って感じなのかな。
昨日はかなんの腰にちゅーをしてみた。意外にも成功したので、では2回目を・・・と試みると逃げられた。どうやら最初は固まってただけみたい。ぷぷぷ。取って食べたりしないよーう。
そして目が合った時にこっちが「ニヤリ」とすると慌てて逃げる事に気づいた。おもしろいので何もするつもりがなくてもついつい「ニヤリ」としてしまう罪な私なのである。( ̄ー ̄)ニヤリ。

ユかイ | comment(0) |


<<抱っこはno! | TOP | バースデープレゼント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

