73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/08 (Mon) モグリ

ネコズは朝ごはんの後のまったりタイム。静かにパソコンをしていると背後で不穏な気配が。

またイオが潜ってる!!?( ̄□ ̄;)


あぁ、ほんとにブームなんだねぇ。しかもだんだん豪快に。
この辺りは微妙に床暖も切れててあったかくないと思うんだけどなぁ。

・・・まさか引きこもり?何かイヤな事でも??
もうライブカメラに映るのがイヤになったとか?
悩みがあるなら言ってみなさい。
できる範囲で聞いてあげるから。
爪切りとハミガキは譲れないけど。
ゴハンの量も譲れないけど。
・・・ご、ごめん。(゚▽゚;)

DSC02414.jpg
「なぜなら"そこにラグがあるから"です。」

イオ | comment(7) |


<<初詣(ちょいネコ) | TOP | イオブーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イオくん、モグラ?(‐_‐;)
タロウはちょこっと頭突っ込むくらいは、
遊んでいるときあるけどね・・・
中まで入ってほふく前進はないわ~ぁ。
最後の画像の「」は、
『ゴハン クダサイ』って
言ってると思うの♪プー!(*≧m≦)=3

2007/01/08 19:27 | taromao [ 編集 ]


出来る範囲にイオくんの悩みはないのでは?(笑)

うちは千尋が布団に潜るよ~
時々潜りながらちーするから油断ならんけど・・・(--;

2007/01/08 22:23 | こだま [ 編集 ]


taromaoさん、こだまさん、コニチハー!(⌒▽⌒)ノ

みなさん、ツッコミありがとう!ヽ(´ー`)ノ

*taromaoさん
一体どこまで行くんだい?という感じで見守っています。(笑)
でもタロウちゃんも頭はつっこむんだ♪
狭いところが好きなのは猫としてわかるけど、こんなに潜るとはねぇ。危なくてしょうがないよ~。( ̄ー ̄;)
あ、色文字!ごはん、あげてない訳じゃないからね!(≧m≦)

*こだまさん
>出来る範囲にイオくんの悩みはないのでは?(笑)
やっぱり~?(* ̄m ̄)プ

あ~、ちーちゃんはちー猫だっけ~。
まだちーするんだねぇ。
・・・「ちーちゃん」だから仕方ないかも?(笑)

2007/01/09 11:16 | なみち [ 編集 ]


潜っても…

引き篭もりという発想はなかったなぁ。(笑)>我が家

私も譲れない爪切り。だけどめっちゃ苦戦中。(-_-;)
クンなんてギャーッて鳴くの。血なんか出したことないし
本当に先っぽしか切ってないっちゅうの!
もしかして爪過敏症?(ねーよ、そんな病・・・)

2007/01/12 11:53 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、こにちはー♪

お返事遅れましてー!

ギャーッ!ってのもまたすごいね~。
うちは無言で死に物狂いだけど。(* ̄m ̄)プ
先っぽだけだとそうでもないんじゃなかと思うけど、
切る時ってやっぱり爪全体に圧力は感じるんじゃないかと思う。
人間でも爪切りしててイヤな感じの時ってあるじゃん?
ギロチンのが切れ味がよくてよさそうなんだけどアレはあたしが怖くて使えないのよね~。
もちっと切れ味のいい安全な爪切りがあったらなーと思うよ。

2007/01/13 15:34 | なみち [ 編集 ]


またまたごめんね。

ウチはニッパー式なんで本当にサクッと
何の衝撃もないはずなのに‥
やっぱり刃こぼれのせいで切れ味が悪いのかな。

ということで、メンテ依頼にも連絡ないので
本日ヤフオクで同じ会社の同じのを落札~!(^^ゞ
爪切りはもうホント、待ったナシだからねぇ。
今度はもっとマメにお手入れして使わねば…

ニッパー式も暴れる子には怖いけど、あの切れ味はクセになるよ。

2007/01/14 00:30 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、ふたたび~♪

ニッパー式なんだねー。そういえば刃こぼれの話を読んだな。( ̄~ ̄)
うちにもあるけど、うちのは音が出てだめなんだ。
パチン!てすごい音がするの。
なんで???って思うくらいの音だよ。
もし音が出るんでもよかったらウチのも送る?|_・)

2007/01/14 00:47 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

