73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/11/23 (Tue) かなんのごほうび

昨日かなんと遊んでて気になったので予定より早いけど爪きりをした。今回は一人でトライ。目の前で洗濯ネットを出したら固まってしまってラクラク捕獲。今までで1番楽だった!
今回から爪きりのごほうびをあげようと思いついた。いつものおやつじゃごほうびにならないからと考えた結果、水煮のツナ缶に決定。
全てを準備して洗面所に拉致。案の定、2本くらいシャキーン!と尖っていた。気づいてよかった~。爪きりも難なく終了。すぐにツナ缶を小匙1杯出してあげたら、緊張して食べないかと思ったけどすぐに食べた。やっぱりかなんは人間の食材の味を知ってて好きなのよね~。
今回はお風呂場じゃなかったから心臓の音はわからなかったけど、多分友達と2人でやるよりはストレスも少なかっただろうと思う。ごほうびも覚えれば洗濯ネットを使わなくてもいい日が来るかもしれない。早く慣れるようにがんばろーねー。

ユかイ | comment(0) |


<<ノリノリユータ | TOP | 初めてのひと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

