73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/11/20 (Sat) 猫友の集い

今日は待ちに待った猫友の集い♪
まずは思いきって初めての一人旅でやってくるみいにゃんさんをなんとか無事にお迎え。みいにゃんさんは声も姿も話し方もとーってもかわいらしい方だった。茶髪にピアスのイケイケ奥さん、なんて雰囲気は全然なかった。
モンジャのママさんはあんまりお話した事はなかったのだけど、さっぱりきびきびとした方だった。
3人で目的のお店で待っていると次にいらしたのはnonoさん。大荷物なのですぐにわかった。nonoさんの上品な関西弁にはうっとり~。関西弁って押しの強いノリノリのイメージだったけど全然違ってびっくりした。よくわからないけどイメージ的には京都っぽい感じ。そしてなるほど、なるほど~って感じだった。(意味深~。ぷ)
いよいよ大トリはtaromaoさんとkajinさん。taromaoさんは予想どおりおしゃれで予想外におもしろい方だった。ぷぷ。kajinさんは相変わらず細かった。(笑)

ランチとお茶の後はいよいよ我が家へみなさまをご招待!(kajinさん除くサキさん参入♪)みいにゃんさんも横浜までの予定だったのに本人も知らない内に東京へ拉致ってしまった。(笑)
結局我が家は前日の食洗機騒動もあり特に片付けもしない状態で、みいにゃんさんには洗濯物をたたむところまでお見せしてしまい大変失礼いたしました。実は我が家へこれだけの女性陣をお迎えするのはこれが初めて。ユーちんもいつもと勝手が違うのかちょっと挙動不審気味だし、かなんはもちろん引きこもり。でも思ったよりかなんの姿を見てもらえたようでよかった!途中みいにゃんさんを送りに1時間ほど留守にしたけど、その間ユータはちゃんと接待しててくれたのだろうか?

ここでもあっという間に時間が過ぎて最後まで残ったのは区内のサキさんと我が家へお泊りのnonoさん。kajinさん大絶賛のサキさんはきれいでおしゃれでかっこよかった。この辺でユータも落ちついてきたみたい。ここでnonoさんから秘密兵器ウニの投入。このおもちゃ、キャットニップでも入っているのかユータはすぐにはふはふでろでろ状態でサキさんにも思う存分触っていただけたかな?

ほんとにあっという間だった。夢中で話の内容もあんまり覚えてないけど(オイ。)朝から晩までとにかく楽しかった!
そして深夜の運動会を気にしつつ私は深い眠りへ落ちていったのである・・・。

ユかイ | comment(0) |


<<初めてのひと | TOP | 食洗機がやって来た!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

