73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/07 (Sun) イオブーム

3連休は荒れるかと思っていたけど、今日は雨もなく午後にはきれいな空が広がっておりました。お昼過ぎくらいまで全ての窓を全開にしても暖房いらず。(※床暖はデフォルト装備)

ひっそりとした気配にネコズの姿を探してみると。

ユッちー?
DSC02739.jpg
「んー?」

かにゃー?
DSC02740.jpg
「ん・・・。」

イオー?・・・あ、あれっ?イオは???(゚Д゚≡゚Д゚)?
部屋中探しても見つかりません。おかしい、おかしいよっ!ユッちゃん、イオは???と聞いてみるとその横に怪しい膨らみが。いや、でも猫が入ってるにしては薄すぎる気が・・・。
DSC02742.jpg
「コレ?」

そう、それ!その膨らみはなに???(@_@)
DSC02746.jpg
「見てくる!んしょ、んしょ・・・」

で、ユータの報告によるとやはりこの中にいましたよ。orz
イオー?
DSC02749.jpg
「ア・・・。」

もー、危ないから~~~~!そーゆーとこっ!
さっきまでラグの下に入り込んだ何かを探して遊んでるようだったのでてっきり乱れてるだけかと思ったのに。あー、踏まなくてよかった~。

最近、何かに潜るということを覚えたイオ。猫ベッドでも潜ってますが掛け布団も必要ですか?



冬場はちょっとした膨らみに要注意!(゚Д゚)ノ

---
年賀状をいただきました皆さん、ありがとうございました。
とてもとてもうれしくありがたく頂戴しました。

で、すいません。お察しのとおり今年も年賀状作ってません。
前に出したのは確か3年前・・・?(゚ー゚;)
いつかきっと必ずお送りしますからね!
ごめんなさーい!


ユかイ | comment(2) |


<<モグリ | TOP | 初 座禅会(ネコなし)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウチでも

ナナがもぐるの好きなの~。
ソファにかけてあるカバーとか。。。猫ベッドの下とか。。。
ソファの場合、まちがって座りそうになるし、
猫ベッドの場合。。。もぐるっていうよりは器用にひっくり
返してかぶっている感じなんだけど、使い方間違ってま
すです。

でも、ラグの下なんて、ちょっと重そうだけど(^^;

踏みつけないようにご注意♪

2007/01/07 23:56 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、こにちはー♪

ナナちゃんもなんだ。
ソファなんて危ないねー!
うちも今日ちょっと危なかった・・・。(-_-;)
イオは一番力持ちなの。握力もすごいし~。
でもHIROYOさんの猫ベッドだったら重そうな感じなんだけど
ナナちゃんも案外小さい体でやる時はやる女?(* ̄m ̄)

ほんと大変なことにならないよう気をつけます!(>_<)

2007/01/08 10:57 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

