73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/04 (Mon) 日中の惨劇

昨日届いた大量の馬刺し。以前も買ったことがあるところで久しぶりに。以前は平気だった筈なのに夜に出したらネコズの反応がよろしくない。肉が気に入らないのか野菜ソースが気に入らないのか。( ̄~ ̄)
今朝はパックの残りの馬刺しと鶏肉でリベンジ!ソースは昨日と同じものだけど、固かったので水を足して気持ち緩めに。みんなちゃんと食べてはくれたもののシャワーを浴びて部屋に戻るとお腹の中に収まっているはずのものが部屋中にぶちまけられておりました。嗚呼・・・。ところが、片付ける間もなくお風呂上りが好きなユータが飛びついてきたのでしばしのゴロゴロタイム。もー、いーや。どうせしばらく放置されてたんだし。(゜▽゜;) しかし果たして犯人は誰なのか。少し涙目のユータが一番怪しくはある。大体、誰かのケロケロはご馳走とばかりに平らげるユータが動いてないのがおかしい。やっぱりユータなのかな。プロポリスも規定量よりは少ないけどいつもより多目に入れちゃったしそのせいかも?

念の為、夜ゴハンはかなり遅い時間まで待たせてからにしたら、みんな完食。
食中・食後

内容は鳥肉と同じソースをかなり薄めてみた(薄めて使ったのでなかなか使いきらない・涙)。
明日の朝はどうしようかなー。( ̄~ ̄)

ユかイ | comment(2) |


<<かなんの前歯 | TOP | あすほーっ! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


1周年!おめでとう

お久しぶりですね。
先日メールを頂いていたのにごめんね。
遅くなりましたが
『イオちゃん、1周年おめでとう&ありがとう』
こんなに元気にそして幸せになれて感謝です。
他の猫ちゃんも元気そうで嬉しい限り。
ユータ君の咳が止まるといいね。
フリマの物資もありがとう。
明日、出品させていただきます。
また、遊びに来ますね~。。

2006/12/17 01:23 | ボン [ 編集 ]


ボンさん、こんばんはー!

お久しぶりです~!最初どなたかわかりませんでした。(笑)
フリマも大成功だったようで何よりです。おつかれさまでした!
イオのお祝いありがとうございます。
トビーくんの事もありがとうございました。
後からローラちゃんの事を知って・・・。
大変な時にいろいろすいませんでした。

イオは相変わらず元気ですごい食欲です!(笑)
こちらにお越しの際にはぜひいつでもたくましくなったイオに会いに来てくださいね♪

2006/12/19 18:39 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

