73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/11/03 (Wed) プラスマイナス0

近所の工務店がリフォームの見積もりに来た。第1印象は職人っぽい親しみのもてるおっさんで好印象だった。
でも部屋の中を採寸する時のメジャーがサビだらけ!出し入れする度にパラパラとサビが落ちてユータが食べないかとどきどきした。
次にテーブルを囲んで紙とペンで詳細を詰めていた時ふとおっさんを見たら、なんと肩にユータが乗っていた!でもおっさんも嫌がらなかったのでそのまま話は進んだ。リフォームはユータ仕様も入ってるから参加したかったんだよね。ぷぷ。
そしておっさんは「人懐っこい猫だねぇ」という言葉とサビを残し去っていった。うーん。プラスマイナス0、かな。とりあえず見積もりを待つ!

ユかイ | comment(0) |


<<びっくりジャンプ | TOP | 嗅覚?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

