73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/10/21 (Thu) ハッスルユータ

ユータがまた発情した。
オスはメスの発情が引き金になるらしいけど、かなんが発情してるとは思えない。どちらも去勢済みなのに、なぜ!?

昨夜もかなんの唸り声が聞こえたので見てみるとユータの腰が動いてた。もちろんかなんは受け入れ体勢でないので事は成っていない。かなんが痛そうで見ててつらかったけど、仲裁に入るとあたしにびっくりしてかなんが無理に逃げてしまい逆に深手になりそうでそれも怖い。
今回は腹を決めて見守る事にした。

しかし長い!いつまで経ってもユータの気がおさまらない。実際はちょっとの間かもしれないけど、ハラハラするあたしには長かった。そんなに噛んだらほんとにケガしちゃうよ!

見守る中、やっとかなんが逃げ切った。ユータはあきらめてミサイルの点検。「見せてみなさい!」と私もユータのミサイルを点検すると赤くなっている。ユータもかわいそうになってきて途方に暮れてしまいました。
早くかなんがあたしに慣れてくれればいいのに。

ユかイ | comment(0) |


<<猫仕様 | TOP | 外猫ごはん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

