73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/10/14 (Thu) 攻防戦

我が家のごはんはちょっとずつあげるのだけど時間も決まってなく「ごはんー」と言われたらあげるようにしている。
夜中も起こされるのは当たり前で今日はいつもより早い時間に2度ほど起こされた。そして3度目、このままだと多すぎるので拒否を決め込み、かなりな時間、すさまじい攻防戦を繰り広げた。ユータも仕舞いには布団から出ていた胸元をがりがりと掘るようなしぐさ。全然痛くなかったけどこんな事は初めて。いろいろ考えているんだねぇ。ぷぷぷ。
やっとあきらめてユータもふて寝を決め込んだが、そうなってくると急に申し訳ない気持ちがこみあげる。いやいや、でもここであげてしまってはつけあがる、と心を鬼にして我慢しました。でもふて寝の時は側で寝てくれるからうれしいんだな♪


ユかイ | comment(0) |


<<ビバ!インターネット! | TOP | おいしいもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

