73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 挨拶まわり

一夜明けて。
初夢はなんだかよくわからない、あまりイイ夢じゃなかったなぁ。みなさんはいかがでしたか?

ご挨拶まわり用の画像をさすがに今日ばかりは用意せねばと思っていたけど、なかなか3匹集めるのは大変でー・・・。早々にあきらめました。(゚ー゚;)

さー、まずはやっぱりユッチャンからいってみよっかー!
DSC02642.jpg
「正月早々、屈辱的・・・。」
えー、なんでよー。せっかくおめでたいのにもっといい顔してよー。ヽ(´ー`)ノ


次はかなんね♪
DSC02594.jpg
「それ以上近づいたら・・・、コロス!」
おいおい・・・。(゚ー゚;)


イオは撮影会にすっかり警戒してしまい、夜になってからやっと。
DSC02670.jpg
「・・・新入りですか?」
うーん、やっぱりイオはこんなもんかな。来年はもっとがんばろうね!(^ー^)


明日から挨拶まわりに伺いまーす!今日はちょっともう・・・。えっと。(汗)


ユかイ | comment(3) |


<<寝正月 | TOP | 明けました!2007年!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ギャハハ!いいッ!

かなんちゃんのリアクション、いいッ!(*≧m≦*)ププッ
今年もヨロ~~!m(__)m

2007/01/02 18:36 | kajin [ 編集 ]


あ~、マメよ、マメ!!
皆、マメすぎる~~~~~(笑)
あ、あけましておめでとう~♪
今年も、楽しませてくださいな~♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

kajinちゃんと同じく、
かなんちゃんの画像とコメントがサイコウです(笑)

2007/01/02 22:20 | taromao [ 編集 ]


kajinさん、taromaoさん、あけおめー!

まとコメで。m(_ _)m

かなんのコメント、過激かなーと思ってたんだけどコレでヨカッタ?(* ̄m ̄)
やっぱりお正月くらいは人並みにやっとかないとと思ってー。
普段は全然マメじゃないからね!(゚▽゚;)
今年もよろしくー♪

2007/01/03 02:13 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

