73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/10/01 (Fri) はじっこ対はじっこ

かなんが近づいてる・・・。確実に。ふふふ。
うちには小さい2人用ソファがあるのだけど、床に座ってソファのはじっこに寄りかかっていると最近かなんがそのソファに乗ってくるようになった。もちろん反対のはじっこだけど。
初めて見た時はユータかと思ってたので振り向いてびっくり。「おぉぉぉっ!」って感じ。でも逃げるからリアクションはできない。目線を外してからニヤニヤした。

今日はじゃらしで遊んでる時思い切って頭を触ってみた。後頭部ならまだ平気みたいだけど顔になるとすごくイヤみたいですぐ逃げてた。保護されてた病院でも顔に触ると嫌がるって言われてたからこれは直らないんだろうな。

そうそう。明日は病院じゃなく家でかなんの爪を切ってみようと思う。うまくいくといいなぁ。

ユかイ | comment(0) |


<<ポッキーゲーム | TOP | また行くの!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

