73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/09/26 (Sun) いい買い物

ペットグッズのバーゲンに行った。なんとユナイテッドペッツも格安だったので欲しかったベッドを2つ(SとM)とキャリーバッグも2つ購入。安かった!わーい。
計画とは違ってしまったけどこれで災害時もなんとかなりそうだ。

洗濯してMサイズのベッドを置いてみると、早速ユータが入った。かなんもしきりに気にしてたけどユータと一緒に入るって考えはないみたいでうろうろしてただけ。入ろうと思えば一緒に入れるサイズなのに~。Sサイズも洗濯が終わって設置するとやっぱりユータが入った。ぷぷ。やっぱりこっちの方がお一人様用でちょうどいいみたい。

あとニッパータイプの爪きりも購入。これもずっと悩んでて控えていたモノ。さすがすごい切れ味!音も全然しない。でも刃が大きくてちょっと怖いな。うっかり余計なところも切っちゃいそう。

どれもいい買い物だったのでとっても満足。やっぱり早起きは三文の得なのね。あー楽しかった!

ユかイ | comment(0) |


<<我慢できない! | TOP | ベッドの上>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

