73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 明けました!2007年!!

明けました!おめでとうございます!!

大晦日の朝はネコズも1年を締めくくるかのような走りをしていたようで玄関のドアでキックターンするヤツが1名。まだ暗かったけど何時だったんだろうなぁ。(゚▽゚*)

さて、除夜の鐘って何時から鳴るんでしょうか。0時前に某局で中継してるのを見て驚きました。てっきり0時からだと思ってたのに。
我が家の近所にいくつお寺があるのか知りませんが、除夜の鐘はちゃんと聞こえます。しかも3度目の今年に初めて知りましたが、どうやら音色からいっても2つ以上はあるようでうるさくはないけどなんか微妙ー。( ̄ー ̄;)

窓を開けてみると早速男子チーム集結!
DSC02550.jpg
「なんだ?なんだ??」(゚Д゚≡゚Д゚)?


その内、他の住民も窓を開けたようでその話し声にびびって慌てて解散してました。(笑)
DSC02552.jpg
ユータは一目散にクローゼットの上まで。(゚ー゚;)


DSC02554.jpg
イオは逃げ遅れてテーブルの下に。(^m^)

さー、今年は(爆)みんな元気で仲良くいこーねっ!


みなさまもよいお年を。


ユかイ | comment(3) |


<<挨拶まわり | TOP | ケーまみれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明けまして^^

おめでとうございま~す^^

私はジャニーズのカウントダウンを観ながら
音に合わせて、両手で猫じゃらしを振ってたら
三姉妹ものりのりで遊んでました~(笑)どうぞ今年もよろしくね♪
・・・それにしても、なみちさんちって、いつも綺麗ね^^

2007/01/01 01:53 | うき [ 編集 ]


おめでとです♪

あけましておめでと~♪
日付がかわって、7・8に「今年もよろしくね~」って
挨拶をしたら、2匹くっついてすでにお休みモードだっ
たので、嫌がられました。。。orz

今年もイロイロよろしくです♪

2007/01/01 02:05 | ちこねぇ [ 編集 ]


うきさん、ちこねぇさん、あけおめ~♪(⌒▽⌒)ノ

今日は年賀画像を作ろうと思ったけど、なかなか・・・予想以上に大変でしたー。(゚ー゚;)

*うきさん
わー、何を血迷ったかうっかり「なみちさんって、いつも綺麗ね」って読んじゃって焦りました~。まぢで。(≧m≦)
エート、キレイなところしか撮らないっていうのが正解なのですよー!(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

*ちこねぇさん
ちこねぇさんちは除夜の鐘聞こえなかった?それとも聞こえててもネコズは爆睡だったのか。(* ̄m ̄)
0時ちょっと前にユータがいきなりびびったんだけどアレはたぶん除夜の鐘にびびったのではと思うの。
ユータは特にビビリだから~。(笑)
こちらこそ今年もよろしくー♪

2007/01/01 18:41 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

