73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/09/13 (Mon) 久しぶりに

先日、いつものようにベランダの窓を開けて留守にした時、後から大雨になってしまい帰るとやっぱり窓辺のラグが少しだけ濡れていた。でもよく見ると濡れ方がおかしい。窓から遠い方の一部だけが濡れている。もしかしておしっこ?!と思って嗅いでみたけど無臭だったので、風が強かったから一時的に吹き込んできた雨水か、と思いそのままにしていた。
ところが後日、ユータがその部分の匂いを嗅いでいたので、気になってよくよく見てみると乾いたところがうっすら黄色いような気がする。Σ( ̄ロ ̄;)がーん。やっぱりおしっこだったようだ。
その量からすると犯人はかなん。最近おもらし騒動はなかったのに。くすん。雷にでもびっくりしたのかなぁ。

ユかイ | comment(0) |


<<仕返し | TOP | 動物病院>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

