73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/09/03 (Fri) 我が家のフード事情

我が家では手作りフードも実践していますが、キャットフード全否定という訳ではありません。特に夏季は手作りの傷みが怖いのでドライフードにしています。

最近はユータがアズミラとナチュラルバランス リデュースのミックス。
かなんはナチュラルバランス リデュース オンリー。

ナチュラルバランスは食物繊維が多いからかもともとお腹の弱いユータはゲリピーになってしまい、1ヶ月様子を見ましたが改善されませんでした。そこで今度はアズミラを購入。でも、切り替えをしていく過程でうんぴの状態が落ち着いたので今も半々くらいの混合にしています。アズミラにはダイエットフードはなく量をセーブするしかないので、食いしん坊のユータにはアズミラオンリーでは量も足りないのです。

暑さも落ち着いてきたし、そろそろ今月中にはまた手作りも導入しようと思います。
はっ!でもその前にキッチンにドアを付けなきゃ!ううーむ。

ユかイ | comment(0) |


<<猫語 | TOP | 相変わらず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

