73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/09/01 (Wed) 相変わらず

あー、もう9月ですよ。え?あと3ヶ月もすれば年賀状発売?!ヒー。

さて、最近のかなんと私の関係はというととりたてて進展もなく、私が1歩踏み出せばかなんは1歩下がるという微妙なバランスをとっています。でも相変わらず歯磨きは監視されるし、最近は私のトイレタイムにも興味を持っているようです。

触るときは目を合わせると危険を感じるらしいので、よそを見ながら何気に手を出します。するとかなんが「はっ!」と思って逃げようとする一瞬のスキをついて触ることができます。そんな事の繰り返し。ま、それでも円満ならいーや。

でもそろそろまた爪きりに行かねばね。ふっふっふ。


ユかイ | comment(0) |


<<我が家のフード事情 | TOP | げろげろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

