73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/29 (Fri) ケーまみれ

昨日のオヤツにあげた田作り。Uピンみたいに曲がったモノを一番食べるのが上手なイオにあげたら慌てて丸飲みしちゃったみたいで直後に吐く。ご、ごめん・・・。orz

場所はクローゼットの上。一番やっかいなところだ。でも心情的に吐きたい時に我慢させたくなかったので刺激しないように涙を飲んで見守る。2回目はクローゼットの端からクローゼットの壁面めがけて吐いたがこれも見守る。あぁぁぁ・・・。(┳_┳) と、そこでユータが「ごちそう~♪」と喜び勇んで駆け上がったので慌ててケーの争奪戦となってしまった。驚いたイオはニャングルジムのてっぺんに移動したのだけどそこにはまだ処理してないケーが・・・。思いっきり上に乗ってるし、微動だにしないし。orz

やっと全てが終わったところでイオを見るとー。

DSC02495.jpg
「げっそり・・・」
よしよし、すっきりしたかい?


DSC02498.jpg
・・・アッ!!(@o@)


DSC02496.jpg
あ、足、足ー!ちゃんとしまって!ちゃんとくつろいでー!


その後のお手入れでお腹に手を置いてたのがデブ猫みたいでかわいかった♪(* ̄m ̄)プ
DSC02504.jpg
「・・・デブ?(¬_¬)」
あ!いや、「みたい」だってば!まだ、ね。(゚▽゚;)

イオ | comment(4) |


<<明けました!2007年!! | TOP | マロンフェスティバール♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なみちさんこんばんは。お邪魔します。
なみちさんのおうちにはユータ君というお名前のロシアンがいるのですね。
スレンダーできれいですね。
4歳になったということは小豆より4ヶ月ほどおにいちゃんですね。
ほかにも猫さんがいてうらやましいです。
うちも欲しいのですが小豆の性格では無理なので諦めています。
でもこちらで楽しませていただきます。
また遊びに来ますね。

2006/12/29 19:50 | myutha [ 編集 ]


えらいね~~(T_T)

私なんてすぐにそこはやめて~~~って叫んじゃうよ。(T_T)
(やめたためしはないケドね・・_| ̄|○)

今日は人ベッドの上でした。>カラ
量が少なくて助かったぁ。
争奪戦も一緒。でも先に駆けつけたはずのクン、
今日はチェックだけで終わり。ホッ…

風が強くて大物が外に干せない時期、
なるべく床でお願いしたいkajin家です。(T_T)

2006/12/29 23:46 | kajin [ 編集 ]


生まれて13年?あら・・14年?またわからなくなっちゃったけど、
タロウは数回しか吐いたことないから、助かってる~
イオくん、がっついちゃったんだね。
吐くのはかわいそうだけど、なみちんも大変だ~~~
居る時でよかったね。
知らない間に・・・ブツが隙間で固まってたりしたら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


>あ!いや、「みたい」だってば!まだ、ね。(゚▽゚;)

ま~、ま~、焦らないで♪
これからだって~~~♪ニコ。

2006/12/30 00:08 | taromao [ 編集 ]


myuthaさん、kajinさん、taromaoさん、おはよーございます♪

今日も快晴で寒そうですねーっ!

*myuthaさん
早速のカキコミありがとうございます。
ハイ、ユータはロシです♪そして小豆ちゃんと同い年だったんですね~。(^ー^)
小豆ちゃんの性格はまだよくわからないのですが、小豆ちゃんの立派なおしっぽだけは目に焼きついています。(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!

*kajinさん
うちも大物家具の裏とかだったらさすがに阻止すると思うけど、阻止すると被害拡大する恐れがあるからさ~。( ̄ー ̄;)
思ったところではうまく出してくれないしそれなら一箇所でがっつり吐いてもらった方が楽かな、と。
クンちのイケる時とイケない時の差はなんなんだろうね?熟成度?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

*taromaoさん
タロウちゃん長毛なのにねー!(@_@)
そう、イオはいつでもがっついてるけど、特に慌てて丸呑みしちゃったみたい。

>これからだって~~~♪ニコ。
だめだめ!もう増やさないよ~~~~っ!(TーT)

2006/12/30 08:38 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

