73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/08/14 (Sat) 密会

kajinさんとカラニキちゃんズときんたさんに会えた。むふふ。楽しかった~。
kajinさんはネットでのクイーンぶりが信じられない程、とても落ち着いたでもちょっとぽよよんとしてる方でした。
きんたさんも落ち着いた感じの女っぷりのいい方でした。そしてちょっとミステーリアスさをかもし出していたような。

会うにあたって決めていたのが「いつも通りタメ口でいこう!」でした。みんな年齢不詳(ぷ。)だったけど、もしそれがわかって変えるのはなんだか違うような気がしたのです。でも、つらかった。つらかったんですぅぅっ。ついつい敬語で話しそうになるのを押さえ、でもタメ口も心苦しく、ちょっと挙動不審だったハズ。ぷぷぷ。もちろん最初だけで後は自然に落ち着いたけど。一人ワインも飲んじゃったし。( ̄ー ̄)

そしてカラニキちゃんズ!かぁいかった~♪
カラちゃんは深窓のご令嬢、ニキちゃんは弾丸ロケット!
あれはkajinさんもカラちゃんも大変だわぁ。ぷぷぷ。でも柔らかくって軽くて細くてちゃんと2にゃんとも女のコだなぁ、って感じ。

念願のパークにも行く事ができてよかった。しかも無料。ワーイ!
kajinさんち、またそのうち行ってみたいな~。

ユかイ | comment(0) |


<<密会2 | TOP | 噛み癖対策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

