73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/08/06 (Fri) 最近欲しいモノ

よそのお宅のキッチンって猫さんの出入りは自由なんでしょうか?
うちはキッチンの入り口は1つなので付けようと思えばドアが付けられる。でも別にね~、と思って付けてなかったのだけど、手作り猫ごはんをするようになってから危なくてしょうがない!(注:自分のごはんは作らない。)
熱くなったコンロの上ももちろん火がついてるコンロも、ましてや包丁で肉を切っている時も「はやくくれー!」とユータが迫ってくる。2度ほど毛皮も焦がしている。
簡易ドア・・・付けようかなぁ。でもなんかさびしいよなぁ。ううーん。

ユかイ | comment(0) |


<<捕獲作戦成功! | TOP | ガバァーッ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

