73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/08/05 (Thu) ガバァーッ!!

部屋着&寝間着はワンピースっていうかサンドレスっていうか?そんなようなのを夏は着ている。インド綿だったりユニクロだったり。
今日は裾が長めのものを着ていてソファに座っているとユータが足元にやってきた。ちょっと足を開いていたので足の間の収まっていてユータの体はほとんど見えない。
「まー、足元に座るなんてかわいいじゃない。」
と、思ったその瞬間、ガバァーッ!と股間目指してユータが飛びついてきた。もちろん距離もないのでユータの足は床に着いている。あまりの事に「ぎゃはははは!」と大笑いしてるとすぐに元の体制に戻った。そしてまたガバァーッ!!
これはすべてスカートの中で行われた行為である。そして彼は何食わぬ顔で去っていった。
何がしたかったの?ぷぷぷ。


ユかイ | comment(0) |


<<最近欲しいモノ | TOP | お楽しみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

