73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/08/04 (Wed) お楽しみ

週末、いよいよタワーを買いました!といっても2段で2100円の品。
タワーは欲しいけど欲しくない一品でずっと悩んでいたのだけど、この安さには負けました。ちょうど窓辺用に1つ欲しいなー、と思っていたし。

ユータは共用廊下に面する窓辺の桟に無理矢理乗って外を見るのですが、上手くバランスがとれればいいけど、たまに失敗して落っこちたり爪がガリガリ言って削れるんじゃないかと心配だったのです。
これでユータのマンション監視体制はばっちり!

今日も帰ってくると窓辺にいたらしく「ニャ~」と鳴き声が。(≧∇≦)
ちょっとカーテンが長すぎてお顔は見えなかったので早速裾上げもしたし、明日はお顔が見れるといいな~。楽しみ~♪


ユかイ | comment(0) |


<<ガバァーッ!! | TOP | ダウン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

