73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/07/21 (Wed) 追っかけ

ユータのトイレストーキングに続く我が家の追っかけ事情を公開。

その一.
歯磨きはいつもテレビを見ながらのんびり。
最後は洗面所に行ってうがいをするのだが、視線を感じて振り返るとそこには最近かなんがいる。
部屋で磨いている間も見られてはいるのだけど、うがいをする段になると必ずどこからでもやってきて帰りは私に追われる形で一緒に部屋に戻ってくる。ぷぷぷ。

その二.
食器などの洗い物はちょこちょこやると洗剤がムダな気がしてまとめて洗う事にしている。大体は寝る前。歯磨きの前。
その間、気づくとみんなキッチンに集まっている。ユータもかなんも。そして足元近くで寝転んでいる。

訳わかんないけど一人でいろいろ作業するのはさみしいのでとてもうれしい。(*^_^*)どうかこの追っかけがいつまでも続きますように。

ユかイ | comment(0) |


<<慌て者 | TOP | 夏日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

