73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) 4歳になりました。

さんざんはしゃいだ週末も終わり後にはすっかり疲労気味のチーム一同が。(゚ー゚;)

あたしはもう回復したけど、早朝のカリカリ少量をイオとユータが吐いたりして。ユータが吐いた中になぜかセロテープがあった。ぎょぎょ!たぶん昨夜に福袋をみんなで開けた時なんだろうなー。気づいてあげられなくてごめんよ~、ユータ。(>_<)

なもんで朝ゴハンはいつもより遅めにして、午前中に届いた鶏で今日は1日お腹にやさしい肉ゴハン。その後は誰も吐くこともなく。

実は最初の頃はイベントだからといって特別な食べ物をあげるのはそれでなんかあったらイヤな思い出になっちゃうからと、あえてしてなかったのにいつの間にかだんだん盛り上がっちゃって、ちょっと今回はやりすぎたかも。 

それでもイベント当日だけはなるべく静かに一緒に過ごすことにしています。記念のスピーチ(笑)だけして終わり。今日もあとはのんびり過ごしておりました。

で、今年のクリスマスはみんなどうだったー?(⌒▽⌒)ノ
DSC02423.jpg
「たくさん遊んで疲れちゃった~。ふわ~・・・。」
そーか、そーか、楽しかったね~。おめでとう~♪


DSC02412.jpg
「クリスマスってウマー・・・。」
今年は特においしかったね~。


DSC02418.jpg
「あたしのことはほっといて!」
・・・いい加減慣れてよ~。(┳_┳)

ユかイ | comment(2) |


<<マロンフェスティバール♪ | TOP | お誕生会&クリスマス会【2日目】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うきゃー

イオ君、かわいい~♪
なんか、どんどんお顔が変わっていってる気がします。
子供顔になってきたというか。(笑)

かなんちゃんの「あたしの事はほっといて」には笑いました。(笑)
うちも女の子ずはそんな感じです~。(^^;;

2006/12/27 12:39 | HIROYO [ 編集 ]


HIROYOさん、コニチハー!(⌒▽⌒)ノ

イオね、太っちゃってねー・・・。(゚ー゚;)
冬毛のせいもあるかもしれないけど、顔周りとか違うでしょ~?(笑)

かなんはうちに来て2年過ぎてるし、そろそろ引きこもらなくてもいいんじゃないかと思うのよねぇ。まったくもー頑なだわ~。(-_-;)
ガールズはあんまり刺激しないどこ。(笑)

2006/12/27 14:56 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

