73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/07/06 (Tue) ヒット商品

先日、キャットショーでユタかなのお土産に大きなじゃらしを買ってきました。長い棒と長い紐と鳥の羽がついたやつ。
遊んでみたらあら不思議。予想以上に大ウケ!
ユータはハァハァ、ゼイゼイ、かなんはシャーシャー。なんでかなん怒るかなー。もしやパニック状態?
それぞれ疲れると途中でバッタリと倒れこむのだけど、片方とまだ遊び続けていると慌ててやってくる。(≧m≦)ぷぷっ。でもあんまりはしゃぐと心臓によくない気がして途中で強制的に休憩を入れる事にした。
ユータは空中戦、かなんは地上戦派。遊ばせてるこっちもユータの見たこともないハイジャンプやくるくる回るかなんの姿に大笑い。
それでも15分も遊べば十分かな。これだけで運動会もバトルもなくなった。すごーい。
1500円くらいと高めだったけど、おもちゃであんなに興奮したのは子供時代以来。ネットで探しても見つからないので大事に使おうと思う。

ユかイ | comment(0) |


<<暑さボケ? | TOP | 最近の関心事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

