73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) お誕生会&クリスマス会【2日目】

えーと、いまいちお腹が微妙なまま昨夜もユータのお誕生会&クリスマス会でございました。どうしようかとも思いましたが、今回は全く気を使わないメンバーなので途中で何があっても大丈夫♪てゆーか慣れてる人たちなので。(゚ー゚;)
またしても自由が丘でゴハンを食べて、ケーキを買って、キッチンドッグでリベンジのターキーブレストを買って我が家へゴー!

ターキーブレストは今度こそ全員完食!よかった~。
客人には頑なにクローゼットの上に立てこもり、ゴハンをデリバっても食べないかなんとイオもあっという間にぺろり♪でも客人が帰ってからイオだけすごい勢いで水を飲んだのにはびっくり。確か香草だけで味付けしてない筈なんだけど?( ̄~ ̄)
061224b.jpg
「誕生日ってウマー・・・」

そしてひとりが猫の福袋なるものを買って来てくれてて、これにもびっくりした。来てユータと遊んでくれるだけでいいんだよ~う!でも・・・、正直ヒト用の福袋って買うのは楽しいけど実際使えるモノってあまりなかったりするので内心「どうなの~?」(爆)と思っちゃったんだけど開けてびっくり!
DSC02397.jpg
おもちゃ!おもちゃ!おもちゃ!のオンパレードでございます。すごーい。(@o@)


早速遊ばせてみる。※ボリューム注意

中のネズミが取りたいらしい。ずーいずーいずっころば~し♪ぷぷぷ。


遊び遊ばれ。(* ̄m ̄)プ

客人が帰った後は早速かなんとイオも遊びたい放題。(笑)
みんなありがとー!ヾ(≧▽≦)ノ

ユータ | comment(0) |


<<4歳になりました。 | TOP | お誕生会&クリスマス会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

