73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/06/30 (Wed) 強化月間

今朝、会社に行こうとしたら相変わらず私を追い抜いてユータが玄関に到着している。私もわかっているので「ユータは行ーかーなーいー。ほらほら!」とユータのお尻を押しつつリビングに戻していった。ところが廊下の半分でユータが座り込みじっと私の手を見ている。・・・ヤバイ。案の定すかさずジャンプと噛みつき攻撃!イッターイ!
最近ユータはかなんとの遊びが楽しくてあたしとはあんまり遊んでないので噛まれるのも久しぶり。でも久しぶりなせいじゃなくて以前よりも確かに強い。もー!こんなに痛くしたらそりゃかなんも本気で怒るよ!
何度もトライするので一応説教をして家を出た。はっと気づくと3箇所の傷口から血があふれてる。やっぱり噛みが強くなってるんだ。以前も痛かったけど点線ですんでたのに。もーーーーーーっ!バカ猫っ!来月からしつけ強化月間だーっ!

ユータ | comment(0) |


<<最近の関心事 | TOP | ぽちっと爪とぎの作り方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

