73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) お誕生会&クリスマス会

昨日はこだまさんとちこねぇさんとユータのお誕生会&クリスマス会。だった筈なのに「メリークリスマース♪」とは誰一人言わなかったような。(* ̄m ̄)プ

嵯峨野亭でランチを食べて、こだまさんが行きたいというキッチンドッグに行って、パティスリー パリセヴェイユでケーキを買って、ピーコック(スーパー)でつまみを買ってタクシーで我が家へゴー!「おめでとう」と言ってもらえるだけで充分だったのに、たーくさんのおみやげも頂いてしまい本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

と書くとキレイだけど、実は色々ありましてー。
あたしは幹事?なのにお腹が痛くて遅刻するし、ケーキ屋さんではあたし達が買ったケーキをご予約のお客様に渡されてしまうというトラブル(まー、あたし達は待たされただけで多大な被害を被ったのは予約客だけど)や、またあたしがお腹が痛くなってトイレに立て篭もりさんざんなお開きになった事とか。(これに懲りずまた遊びに来てねーっ!(┳_┳)ノ)

そして一眠りして少し復活した後でキッチンドッグで買ったごちそう、「鹿とオーストリッチのなんたらかんたら」(だっけ?)をネコズにあげてみたけど、これが今日の主役であるユータが食べられなかったというこれまた残念な結果に。あーうー。


こだまさんからいただいたネクタイで♪
DSC02324.jpg
「ごちそうがいっぱいだー・・・。」
食べればよかったのにー!

かなんとイオはおいしかったね~♪

ユータ | comment(9) |


<<お誕生会&クリスマス会【2日目】 | TOP | 匂い爆弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう、ユータくん♪

クリスマスがお誕生日なんだね~。
ユータくん、かっこええ~^^
折角のごちそう、食べられなくて残念だったね>-<
きっとお誕生日当日には何かゴチソウがあるんじゃない?
ユータくんにとって、この一年が楽しいものになりますよ~に!!

2006/12/24 04:58 | うき [ 編集 ]


ユータくん4歳なんだ~。
でもこうしてみるとホントおぼっちゃまだね。
なみちさんを求めて見上げる表情とか、オロオロしているとことか(*≧m≦)
かなんちゃんは黙々と食べてるし、イオくんはもそっと現れてむしゃむしゃ…。
あ~やっぱり3にゃんはいいなぁ。社会があるね~v-283

2006/12/24 08:35 | コウユミ [ 編集 ]


うきさん、コウユミさん、コニチハー!(⌒▽⌒)ノ

うきさん♪
ユータはなんだかんだ一番食の好みがうるさいかも。カリカリならなんでも食べるくせに。(゚ー゚;)
ちょうど25日には切らしていたユータの好きな鳥がどっさり届くのでそれでいいかなーと思っています。結局いつものゴハンってことですが。(* ̄m ̄)プ

コウユミさん♪
そうなのよ~、もう4歳なのよ~。早いよねぇ。( ´ー`)フゥー
結局アレが食べられないからといって他のものは出さなかったので、ちょっとかわいそうだったかな。
コウユミ家にも野望が!?(* ̄m ̄)
社会が構成されると複雑にはなってくるけどおもしろいよ~!

2006/12/24 13:38 | なみち [ 編集 ]


メリークリスマス!!!
メリークリスマス!!!

2006/12/25 00:01 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、メリークリスマース!

わははは!
メリークリスマース♪ヾ(≧▽≦)ノ"

2006/12/25 03:05 | なみち [ 編集 ]


メリクリって最初に言ったよーっ!
ふたりとも覚えてないなんて、飲みすぎてたんぢゃないの~?(≧m≦)プ!

2006/12/25 09:47 | こだま [ 編集 ]


こだまさん、メリークリスマース!

え!ほんと?そーだっけ?そーかな??(゚▽゚;)
それにしてもこだまさんがなんだかセーブしてる気がして意外だったのよねぇ。
ほんとはすごいんでしょ?(* ̄m ̄)

2006/12/25 22:21 | なみち [ 編集 ]


>ほんとはすごいんでしょ?(* ̄m ̄)
のほほほ、大人のマナーってやつ?
(ブーツ履けなくなる恐れからとは口が裂けても言えない・爆)
なみち家に泊らせてくれればすごさを体験させてあげてよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2006/12/25 23:21 | こだま [ 編集 ]


こだまさん、ふたたび~!(⌒▽⌒)ノ

な~んだ!泊まればよかったのに。
て、あの状況じゃ無理だよね。(* ̄m ̄)プ
そんなのいつでもオッケーよ~♪

2006/12/26 04:15 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

