73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/23 (Sat) 匂い爆弾

よそさまでも死に物狂いの時に発射されたと聞く匂い爆弾(肛門腺液)。さくっと検索しても怒ったり興奮したりして出るという表記は探せなかった。通常は排泄の時に出るものらしいので要は力むと出る、ということだろうか。

今までの発射回数は確かイオが1回、かなんが4回、ユータ0回。

そもそもユータのはすごい粘着質なんである。んーと、マジパン並?(゚▽゚*)久しくマジパンて触ってないからほんとは違うかもしれないけど。病院で何人かの先生に絞ってもらった事も何度かあったけど、結構苦労されてて、一度なんか絞りすぎか下手なのか管がちょっと出ちゃったのを見てから怖くて頼んでないけど。(見間違いじゃないと思う!)それから自分でも何度かトライしてみたけど、獣医さんでも苦労するものがうまく出る訳もなく、たまたまおちりがあったまってた後の1回だけ。後はもう諦めてなんのケアもしてないのでユータのおちりにはいつも点々がある。ほんとはキレイなベビーピンクなのに~。(笑)先日もついに腫れたか!?と思ったけど大丈夫だったようでホッとしている。でもいつかはなんとかしないとなー。

かなんはまだまだあたしに慣れてなかった頃、それでも爪切りとか病院とか「やらなきゃいけないこと」の為に捕獲したら2回発射された。言ってみればあたしの被爆初体験の相手な訳でそりゃーもうびっくりしました。イオにしても同様のケースで1回。
でもそうやって非常事態とはいえ発射されるだけイオとかなんは多分通常の排泄でも分泌できているんだろう。あ、でもうちでおちりズリズリの常習犯はイオです。イオは普通に出そうだから次に病院行った時にでも絞ってもらおうかなぁ。( ̄~ ̄)

ちなみにかなんのあと2回分は同じ人物が被爆しています。この分だとたぶん抜かれます。(* ̄m ̄)プ

DSC02194.jpg
「だってヤなんだもんっ!」
ハイハイ。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(3) |


<<お誕生会&クリスマス会 | TOP | 師走といえども・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え?私のこと?(*≧m≦*)ププッ

風邪、大丈夫だった~?

2006/12/23 09:32 | nono [ 編集 ]


たくさんのネコさんとお知り合いのつもりだけど、匂い爆弾だけは経験ないなぁ。
ケンカのあとらしき、おしっこクササなら知ってるんだけど。
肛門腺ってちゃんとケアが必要なの?
今度しっかり見てみよう~。
ぐっすり寝てるときにでも~。(笑)

2006/12/23 19:23 | みやママ [ 編集 ]


nonoさん、みやママさん、コンバンハー!

*nonoさん
え~、どうかなぁ?(* ̄m ̄)プ
やっぱり少しだけ風邪っぴきでした。でもたくさん寝てるから大丈夫!(爆)

*みやママさん
肛門腺は腫れると破裂することもあるらしいので私はちょっと怖いんですけど神経質にはならなくていんじゃないかと思いますよ~。
「ケンカのあとらしき、おしっこクササ」ってのはわからないのですが、それがスプレーならきっとそんな感じかと。
液が出てると色でわかるけど、きれいだったらよーく見ると小さい穴がありますよん♪(* ̄m ̄)

2006/12/24 03:29 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

