73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) 床暖記念日。

昨夜は寒かったー。
薄手の羽毛布団を出しといて正解!

最近ユータもなんだかハナタレになってる気がして今日は床暖記念日となりました。
半面だけ一番弱で。

さっそく「床暖入れましたよー!ヽ(´ー`)ノ」とふれ回るも。
DSC02099.jpg
かなんは冷蔵庫の上。

「ねーってばー。」
DSC02097.jpg
イオはソファの上。
撮られてるのにも気づいてない模様。(* ̄m ̄)

で。
DSC02100.jpg
結局いつも、あたしの側にいるユータが一番乗りでみんなはなかなか気づかないんだよねー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちなみに過去の床暖記念日はー。
2009/10/11
2008/10/6
2007/10/24
えぇぇぇー。今年は早いなーっ!(@_@)


ユかイ | comment(4) |


2010/09/20 (Mon) 自作ネコベッド その2

そろそろ寒くなってくるし、
余ってる布とダメになってきてるクッションもたくさんあるので、
それらを使った寝袋タイプ?のネコベッドに挑戦ー!(゚Д゚)ノ

あまりに久しぶりのミシンは使い方も忘れるもので、どうやら本機もそうだったらしく。(爆)
こんなに調子悪いのは初めてってなくらいのミシンの調子の悪さで、ドライバーまで持ち出したり初めて内部を掃除してみたり、最終形までの道どりがおぼつかないあたしの手際の悪さ(ぶっつけ本番)で無駄に縫いすぎたりと、当初30分くらいで作れるだろーと思ってのが気づけば数時間。疲れた~。(´д`)

で、なんとか完成したのがコレ。
DSC02076.jpg
思ってたより小さいよ。( ´ー`)フゥー
これじゃーぎゅうぎゅうで入るのイヤそう。
元々の綿がクッションに入ってた立体タイプ?だったのでどうにもボリューム出ちゃうんだけど、つぶれるのを待って、ちょっとぬくとかかな。

とりあえずふみふみ台としては上等なようです。(* ̄m ̄)
ダブルガーゼだしヒトにもちょっとうっとりな感触♪
DSC02075.jpg

ほんとは忘れない内に改心の2作目を作りたいところだけど、使ってくれないのもいやなのでもうちょっと待ってみようと思う。
自分、忘れるなよ~~~~~!!

ちなみに前作はコレ

ユかイ | comment(6) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

