73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) 22222本番!

昨日はすごく期待してたのに世間はいつもと同じフツーの猫の日だったような。これも景気のせい?|ω・`)

とりあえず我が家では「なまりぶし」と兼ねてより計画していた「なんちゃってコタツ」を完成!
「なんちゃってコタツ」はリビングテーブルの内側に毛布をたらすというもの。床暖なんで四方を閉じておけば夜も十分あったかいはず。

案の定みんな気にいってくれました♪とはいうものの、実はみんなの姿が見えなくて激さみしい結果にー。(´Д⊂ヽ
DSC01452.jpg
今朝も満員御礼でした・・・。(´・ω・`)ショボーン

しかし。
ネット(ついったー)では猫の日イベントで大盛り上がり!
22:22に一斉に「にゃー!」と叫ぶもの。
すごい楽しかった~♪(´▽`*)アハハ~
普段は慣れてないのであんまりつぶやいてないんだけど、お祭り騒ぎだしすごい勢いで流れていくので参加することができました。猫アイコンも一気に増えてうれしい♪
とりあえずこれからは朝のあいさつだけは毎日してみようかな、と思いまふ。(・∀・)


ユかイ |


2010/02/21 (Sun) イオのお仕事!

は、いわずと知れた「お皿洗い」。
みんないろんな意味で助かってます。(* ̄m ̄)

DSC01339.jpg
「もう食べられないよーう。むにゃ、むにゃ・・・。」
なにやら笑って寝てるようで微笑ましかったので思わず激写。(笑)


なにが見えてる?」読みました。

初めて本屋で見かけてから入手するまでになぜか半年以上。うーん、これはまた新世界だわ。でもすごいおもしろかった♪子供の方がピュアで色んなものが見えたりするというけども、フツー(だった)のおかーさんから見たそんな子供たちのお話。ブログ発。ブログではさらに進化してて私にはちんぷんかんぷんだったりするのでコツコツ勉強していこうと思います。(笑)



ユかイ |


2010/02/20 (Sat) ユータのお仕事。

は、まぁ、色々ある訳だけども、最近の注目ワーク(笑)はー。
ズバリ「送り迎え」。
それは家を出る時・帰った時、ではなく、あたしが寝る時・起きる時、である。

あたしがベッドに向かう時、「ねぇねぇ、もう寝るよ?あっち行くよ?」と熱心に誘うと一緒に来てくれるようになった。しかしほんの一瞬ベッドに登っただけで、そのまま一緒に寝てくれるのかなーとこれまたいそいそと電気を消すと行ってしまうという。(´・ω・`)ショボーン

だが逆に朝は「感動の再会ごっこ」が熱い!
何度も何度も起こしにやって来てはあたしが動くと危ないから(爆)猛ダッシュで逃げる、を繰り返し、やっと起きたあたしがベッドの上にのそのそと座りなおすと、これまたダッシュでやってきて背伸びをしてのモーニングちゅー。それはまるで映画のワンシーンのようなんですー♪(〃▽〃)

DSC01296.jpg
「そろそろ賃上げ要求の時期ですな。」
やっぱり組合組んでたか・・・。(゚ー゚;)


Let’s猫/須藤元気著」読みました。

表紙と裏表紙が(・∀・)イイ!!
「お外に出たい」というネコズの為に北海道の大自然に引っ越したという。わぁ。(゚▽゚*) その大自然を闊歩するネコズの姿にはうっとりです。 1時間ほどで完読。
北海道もいいなぁ・・・。


ユかイ |


2010/02/14 (Sun) かなんのお仕事?

最近のかなんは夜、あたしがベッドに行くとやってきて甘えるようになった。
前からそれはあったけど最近またブームらしく連日のお通いです。
そしてひとしきり撫でた後はそのままベッドの上で毛づくろいなんかして落ち着いてるので、一緒に寝るかな~といそいそと電気を消すと行ってしまうという。
・・・もしかして寝かしつかされてるとか?( ̄ー ̄;)

DSC01402.jpg
「だってなみちが寝ないと始まらないぢゃない?」
一体なにがー!?∑( ̄□ ̄;)

おかき本」読みました。
おかき、かわいいよ~~~~~~~♪(〃▽〃)
帯の「ひたすらかわいい。それだけなんです。」に激しく同意!(゚Д゚)ノ ユータと初めて会った時の事も思い出しちゃったけど、ユータはもう片手には収まらなかったからなぁ。
オークラ出版さんの予約特典でおかきのブロマイド3枚もゲット♪(人´▽`)

ユかイ |


2010/02/01 (Mon) 悲しい事件

大阪で猫の虐殺事件が起きています。
再び、です。

詳細は下記ブログをお読みください。
ねこといっしょ

osaka.jpg

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

