73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/21 (Sat) ニューアイテム投入。

めっきり寒くなってネコズも寄り添う夜。
DSC00963.jpg
まー、このふたりは季節関係ないけども。(笑)
ちょっと引いてみましょう。
DSC00953.jpg
どーん!久しぶりのニューアイテム~♪ヽ(´ー`)ノ
茶色い部分がなんていうの、マイクロファイバー?あのありえないくらい柔らかいヤツ。それがいいのか?それもいいのか?ユータが入り浸ってます・・・。(´Д⊂ヽ
お一人様寝のイオも寒くなればみんなと一緒にベッドに来るかなとも思ったけど(爆)、やっぱり少しでも寒いのはかわいそうなのでイオ用に買ったのに。
DSC00944.jpg
ユか「え~、じゃーもー1個買ってよー。」
ウ、ウーン。(゚ー゚*)
実は肝心のイオはなぜか全然入らず。今日やっと一瞬だけ入ってるのを見ましたが。

しかしこのベッド、1店舗しか取り扱いなかったのに今じゃ増えてます。しかも売り切れてます。
次に買うならSでいいのかMでいいのか?ちなみに今のはM。そして一番の問題は果たして増量したとたん使わなくなったりしないのか???
その見極めが難しいのよねー。( ̄~ ̄)

スポンサーサイト

ユかイ |


2009/11/17 (Tue) 怒られた。(´;ω;`)ウッ…

最近、ユータが爪切りをいやがるようになった。
昔から足の爪なんかはいやがって「ブハーッ!」とか言ってたけど、前足なんて楽勝だったのに昨日はもう最悪。
ずーっと濁点付きで「う~う~」、部屋中逃げ回って、パンチしてあんなユータは初めて。
血が出てたりケガしてたりはないようなんだけど・・・。

すごく悲しくなっちゃったよー。くすん。
20091117070858.jpg
今朝の怒りんぼチーム。
待ち受けに登録♪

ユかイ |


2009/11/15 (Sun) あれが欲しい!

久しぶりにユータが「遊ぼう!」と言うので新しいおもちゃを出しました。
確かユータがまだ子供の頃に買ったキャットニップ入りのおもちゃ。
遊び終わって壁に掛けておいたのだけど、たぶんれを取ろうとチャレンジしていたようで何度か夜中に妙な音がしてました。

そんなある日、またも果敢にチャレーンジ!(゚Д゚)ノ
※最後に音が出ます。大きいかもー。

今は引き出しにしまってあります・・・。(゚ー゚;)

ユかイ |


2009/11/14 (Sat) 信じる気持ち・・・?

ゆうべのこと。
ソファに座って携帯を使ってたら正面のトイレにユータが入るのが目に入った。
「がんばってー!(´ー`)ノ」と声をかけてそのまま携帯をしてたら、すぐに出てきたユータが砂かけも猛ダッシュもしないでトイレの前にいるのでおかしいな、とふと見ると。

※おちっぽの根っこを膨らまして弓なりになって「あたしを」見てるー!∑( ̄□ ̄;)

猫が空間を凝視することはままあることで、ネコズが怖がってたり怒ったりしなければ気にしなくていいやと思ってて、実際そんなことは今までなかった訳で。

それがあっちゃったよーっ!(TДT)

まず、あたしを見てるのかどうかを動いて確認。
あたしじゃないっぽいけど、つい動くものも見てしまうせいかあたしも見られて結論は微妙。
ユータが見てたっぽい位置も振り返って確認したけど何も変わったところはない・・・。(-_-;)

その内ユータもトイレに戻って砂かけをはじめたのであたしも元の位置に戻って携帯してたら。
砂かけ終わったユータがまた※に戻る。orz
でも今回はそろそろとあたしに近づいてきてソファに登ってきた。おちっぽは若干興奮さめやらずだけど・・・。

一体なんだったの?

まぁ、普段から部屋にあるものでも、ふいに不審物扱いするようなヤツである。
やっぱり気にしなくていいのかも!ね?
DSC00891.jpg
か「まぁ、信じる気持ちって大切よね。」
イ「だな。」
なんでそんな意味深なこというのーっ!?(TдT)

ユかイ |


2009/11/11 (Wed) がんばってこー。

永ちゃんの「深イイ話」を見た。
「なるほどー」と、ふと自分の人生も振り返って考えてみる

あった、あったよ!あたしにもそう思える話がー。ヽ(´ー`)ノ

それは「猫」と暮らしていること。
今でも道端で猫を見れば「お?」と思うけど、
昔は本当ーーーーに猫との暮らしが憧れだった。
見かける猫さんには今よりも熱いまなざし(今は暖かいまなざし・笑)を送っていた。

それが今は普通に部屋にいるんだもんなぁ。( ´ー`)フゥー

いつかのあの子たちのようにお外を自由に歩いていたであろうかなんとイオを見てると、
なおさらあの頃の「憧れ」がよみがえってちょっと不思議でありがたい気持ちになった。

live[91]
ありがとう、ありがとう。
うちにいてくれてありがとう。

そしてあたしもよくやったと褒めてあげよう。
永ちゃんとはスケールが違うけど(笑)夢を叶えたんだから。

未来のあたしもそう思えるように、
そしてみんなの幸せが続くように、
これからもがんばっていこう。

しかし永ちゃんてかっこいー。
若い頃があんなにかっこよかったなんて知らなかったよ~。(人´▽`)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。