73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) 大事なものは。

なんだか最近、ぷち事件が多い気がするんですけど?もしもーし!…(;´Д`)ウウッ…

枕元に置いてあるお気に入りのセレナイトのタワータイプ。
ちょっともろい感はあったのだけど・・・。
DSC00619.jpg

てっぺん欠けたー!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
DSC00622.jpg
かじってる後姿は確かに見てた。でもまさか欠けるなんて思ってなかったから放っといたら最後に「ぺっ。ぺっ。」としてたので慌てて見たらもう遅かった・・・。orz
以前にもフローライトの5cm玉もころがして落とされてひびが入ったことがある。

大事なものなのにっ!ヽ(`Д´)ノ
DSC00376.jpg
「オレよりも?」
いや、そりゃーユータが一番大事さ~。(*´∇`*)


★10/3(土)は中秋の名月です。お忘れなく~♪(´ー`)ノ


ユかイ |


2009/09/28 (Mon) おちりの話。

ユータとイオはよくおちりをラグにこすりつける。しかも最近特に多いような気が。
もしそれがウン後だったらなんとしても阻止しておちりを追い掛け回すけど、そうじゃなければ基本的には黙認。もしかしたら男同士の主張だったりするかもしれないし、肛門腺が破裂なんて怖い話もちらほら聞くのでラグですっきりするならどーぞどーぞ!(⌒▽⌒)ノてな具合だ。実際それでラグが汚れてるってこともないし。あれ?だったらすっきりもしないのでは。ん~?( ̄~ ̄)

で、そんなある日、ラグに5cmくらいの妙なものを発見。
DSC00583.jpg
こ、これは一体ー!?

一見どっちかわからなかったけど嗅いでみたら肛門腺の匂いでした。こんだけあると強烈~!…(;´Д`)ウウッ…
もしや破裂!?とユータとイオのおちりを見たけどいつもと同じ。かなんのおちりはきれいだったけど・・・、かなんのおちりの記憶は特にないのでよくわからない。

まぁ、みんな元気そうだし~、と思ってたけど、念の為、画像検索してみたら予想以上の実態に驚愕!!しかもおちりをこすりつける行為はちょっとやばそう?なのかも???
破裂した画像を見たらなんか心配になってきた・・・。
今度病院行ったら絞ってもらお・・・。
DSC00503.jpg
「病院?!行くわけないぢゃん!!」
まずはそこだよねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ


ユかイ |


2009/09/26 (Sat) いまさらですが。

ロト6。
以前から父もよく買ってたし、それ以外にも何人か知ってたけど、前は全然興味が持てなかった。だってめんどくさいぢゃない?(* ̄m ̄)

でもそのおもしろさがやっとわかりました!(゚Д゚)ノ
3週買って、いつも1000円未満なんだけど既に1000円が2回当たってます。今のところ元は取れてないけど宝くじに比べたら全然いい~。毎週やってるし、キャリーオーバーすれば宝くじより高額になるし、たった5枠買ったとしても数字を自分で選ぶ分やりがいっていうか手ごたえがあるっていうか、ちょっとでお腹いっぱいになれちゃうみたいな満足感。楽しい~♪(人´▽`)

ちなみにいつも1000円「未満」となってるのはつい7つ以上マークしちゃう欄があって、窓口のおばさんに言われて取り消しをするから。不思議よね~。ぷぷぷ。

当たったら日当たりのいい猫仕様の大きい家に引っ越そうね~!
DSC00330.jpg
ユかイ「早く当たりますように!!」(゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ

早速、資料請求してみました♪
あ、でも窓はもちろんYKKで。(* ̄m ̄)

ユかイ |


2009/09/25 (Fri) ぶんぶんぶん!?

コストコに行った日の夜。
そういやほぼ1年前にコストコで買ったコロコロテープ(12本入り?)がまったく減ってないことを思い出し、部屋中手当たり次第コロコロしていた時のこと。

突如現る「ぶーん!」という音と共に照明器具に軽くぶつかる音。大きな・・・ハエかハチ!?

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

焦って家中の電気を消してベランダの電気を付けて窓を開けて誘導を試みるも危うくユータが誘導されそうになったり、外からさらに何かが入りそうになったりのドタバタを2回繰り返し、深呼吸して作戦変更!とりあえず玄関の明かりだけにしてそっちへ追い込み、リビングと隔離できればユかイも気にせずゆっくり玄関からお引取りいただけようというもの。(・∀・)ナーイス!!

それなのにー。
さっぱり気配が消えてしまいました。出てった現場は目撃してないんだけどなぁ。もしかして寝室の窓を閉めた時に網戸のところにいたとか?と思うと未だにその窓が開けられません。
・・・まさか誰か食べたりしてないよね?( ;∀;)
DSC00222.jpg
「なんだか最近ごはん少なくね?」
うん、ダイエット中だから~。ヽ(´ー`)ノ

タイミングよく今夜のテレビこんな方が。※虫が苦手な方はスクロール注意、かも。
いや、決して否定はしませんよ。理解もできませんがー。(゚ー゚;)

ユかイ |


2009/09/23 (Wed) おっかいものっ♪

会員期限が切れる前にとほぼ1年ぶりのコストコとついでにコーナンでおっかいものっ♪
コーナンも寄ったせいですごい量になってしまい、出掛けに「買い過ぎないように気をつけてね~」と言われた管理人さんにも笑われてしまいましたー。(´∀`)

家に着いたらまず廊下で荷物を整理。
ユータはビニール食べちゃうし、とにかく邪魔だし危ないのでno cats!最後に残ったキッチン用の荷物だけを持ってリビングに入ると早速ユータが玄関で恒例の残り香チェック。(笑)

そしてやっと落ち着いた頃に事件発生ー!(゚Д゚)ノ
ユータの体にすりすりしたらなんだかいい匂いが!?無臭1番の我が家でいい匂いなんてありえない。つい「他の女の匂いがする!!∑( ̄□ ̄;) 」と言ったらユータもタイミングよく振り向くし。ぷ。

何度もユータと荷物を調査した結果、なぜかコーナンで買ってきた「はだおもひ」のパッケージからなにやらフローラルな匂いがいたします。香料の記載はありませんが?万一、中身も匂ってたら使えませんがなー。(´・ω・`) 
※開封してみましたがもう鼻がばかになっていてよくわかりません。でもやっぱり匂うような気がするのですが・・・。

とりあえず原因がわかって安心しましたが。
DSC00448.jpg
「ごめんなさいやろ?」
冗談だってばー。ヾ(≧∇≦;)

■本日のお買い物メモ(コストコのみ)
*ガム @678
*ペリエ750ml @1888×2ケース
*カビキラー洗濯層クリーナー3本 @618
*パンツ6P @1058×2
*パイプユニッシュ3P @558
*ジップロック小125P*4 @1038
*ブリタMAXTRAカートリッジ6+2 @4980
*マスク50P @780
*鍛高譚 @738
*テープのり6P @780
*ヨガパンツ2P @1580
*ノート4P @1498

ユかイ |


2009/09/21 (Mon) さしみさん。

うちは相変わらずなみんなで5連休を過ごしております。
特に書くこともないのですが、お気に入りの動画をメモ代わりにご紹介。



最初に見たのはpart17。
全部はまだ見てませんが、さしみさんの本気っぷりと副島氏の笑みがイイ!
何度見ても飽きません。ヽ(´ー`)ノ
一覧はこちら

ユかイ |


2009/09/12 (Sat) 見つめあおう!

先日、テレビで「ペットと見つめ合うとオキシトシンが分泌される」というのをやっていました。検索してみたらそれは動物側にも分泌されるようで。そうか、そうなのかー。よーし、じゃー、今まで以上に見つめちゃうぞーう!(人´▽`)

ごろごろしてたら勝手に腕枕させられましたので、さっそくー。
DSC00453.jpg
ユ「かえってストレスにならないように気をつけてね。」
・・・。(゚Д゚)ノ ァィ

ユかイ |


2009/09/06 (Sun) またしても。

昨夜、ユータが咳をした。
涼しくなってきたからなぁ。(´・ω・`)

ご参考までに。(車酔い注意・笑)


そしてやっぱりもう治ったのかも!と思っていたイオが深夜3:30頃?またしても盛大な咳をー。(´Д⊂グスン

うりうりー。

DSC00404.jpg
・・・かわいい。(´∀`*)ポッ

そして実はあたしも咳出てます。
涼しくなったからなぁ。(ノ∀`)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

