73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) あつぅ~い。

♪あつぅ~い、さむぅ~い、あつぅ~い、さむぅ~い・・・、だるぅ~・・・。♪
【クリック注意!】いきなりwmp起動します。
最近気に入ってるCMです。(笑)

さて、一気に夏日を迎えている東京。
暑ーい!いきなりこんなに暑かったっけ???
夜もベッドに向かうと喜んで付いてくるのは変わらないけど、気が済むと涼しい場所を探して旅立っていくユータとかなん。えーん。確かに暑いけどねー。(´Д⊂ヽ

毎年出してはみるものの微妙な人気だったひえひえボードにも早速誰かしら乗っている。
足りない?追加する???
って毎年思ってる気もするけども。(爆)
うちには大理石ボードが1枚だけ(たぶんM)。追加するにしてもこれは重たいから気が引けるなぁ。ということで探してみたらちょっとかわいいモノが。

アルミプレートに白の木枠。


これもアルミプレートで魚と骨型。

でもアルミかー。軽いのはいいけどどうだろーねー?
live[5]
「ぼくはお魚も好きだよ。」
そうぢゃなくてー。(゚ー゚;)


ところで他のイキモノはというと。


ユかイ |


2009/07/15 (Wed) イオの咳。

うちはみんな咳持ちで、
病院でも診てもらったけど原因は特定できず、
寒くなってくると月1くらいで咳をしだすのですがー。

実はここ1ヶ月くらいイオが咳をしてました。
元気だし食欲もあるし梅雨時で寒い日もあったせいかと思って様子見してたけど、最近は日に3-5回ほどになってきて、特に動きっぱなに起きやすい感じ。
「これはちょっとやばいかも?(汗)」といよいよ病院に行こうと思ったのに担当医不在だし代わりの先生も予約取れないわで、仕方がないのでとりあえずホメオパシー(1回しかできなかった)とちょうどサンプルが届いたクロレラとレイキを何回かしたら収まってきたような。
まぁ、梅雨も明けて暑くなってきたしね。
とにかくよかった、よかった。(^ー^)
live[6]
「うん。」

ユかイ |


2009/07/05 (Sun) 苦節5年。

最近、夜は3匹一緒にベッドで寝ています。
ユータとかなんとあたしとで。(* ̄m ̄)
冬が終わってもベッドの壁側に毛布を置いておいたら案の定かなんの定位置になりました。

「小」の字だったり「じ」の字だったり。
DSC00152.jpg
「じ」の字の図。


DSC00145.jpg
イオも来ればいいのにね。
か「それはまだ無理じゃない?」

やっぱりー?かなんだって苦節5年である。
次の冬に乞うご期待ー!(゚Д゚)ノ

ユかイ |


2009/07/04 (Sat) 笛の音。

歯の腫れは薬だけでよっぽど収まってきて、このまま全く痛みがなくなったらなんらかの処置をすることに。
今後のためにこの歯は抜こうと思ってるけど、痛みが全くなくなった時に自分がどうするかは今から疑問である。(笑)

さて。
今朝、いつものようにネコメシ準備の為、換気扇を回したら「ピーーーーーーッ!」という大きな笛の音がー。
換気の為に少しだけ開けておいた窓の開き具合が絶妙だったようです。(゚▽゚;)

で、この音、玄関のドアを閉める時にもたまに鳴ったりして、この音がするとユータはいつもダッシュで逃げて行きます。
今日も朝ゴハンが出来てもなかなか食べず、ずっとうろうろうろうろ。それがなんだかミーアキャットみたいな感じでおもしろかわいかったです。(* ̄m ̄)

DSC00125.jpg
「もー、朝からぐったりー。」
ごめんねー。(笑)
ご近所もびっくりだと思うので気をつけないとね。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

