73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 朝からドタバタ。

そういや昨日は朝からドタバタでした。
注文したネコズの肉が届いたのは9時頃。
開けてびっくり、まちがえて倍頼んでたーっ!(>_<)

うちの冷凍庫に無理やり詰めてみても当然入りきる訳がなく、
姉にレスキューを頼むも「10個しか入らないよ」と。
そりゃそうよね。家庭持ちの冷蔵庫だもん。
しょうがないので友人カッチ(猫飼い・一人暮らし)を電話でたたき起こし、キョトン顔のユかイを置いてすっ飛んでいきました。
結果、ぎりぎり入りましたよ。ふーっ。

最近、肉のオーダーミスが多いー。
今回は2個セットなのを忘れてたし、前回は注文してたの忘れてまた注文しちゃったという感じ。
ほんと気をつけないと!


さて、気になっていたかなんの様子。
今朝はちゃんとゴハン食べられました。ヨカッター。ヽ(´ー`)ノ
DSC09763.jpg
「えへへ。」
心配させんなよーう。

もしかして毛玉?と思って、昨日ヘアボールジェルをあげたんだけど、やっぱり毛玉だったのかなー。


ユかイ |


2009/05/30 (Sat) サムイネー。

自分的にこんくらいの寒さは気持ちいいくらいなんですが、
ネコズ的にはよろしくないらしく。

一昨日の朝、こんなになっていたのを見かけたのでー、
DSC00032.jpg
ソファに集合ーっ!(゚Д゚)ノ

慌てて床暖入れました。
DSC00040.jpg
DSC00051.jpg
快適なようです。( ´ー`)フゥー
フローリングの床って冷たいもんね。ごめーん。

*メモ
今朝も夜もかなんがゴハンを吐いた。
食べてる途中にお皿にゲーってやつ。
二度続くのは気になるけどオヤツのカリカリは食べているし、
とりあえず様子見ですな。うむー。( ̄~ ̄)

ユかイ |


2009/05/21 (Thu) コメント欄を閉じました。

エロコメントにうんざりし、とりあえずコメント欄を閉じました。
まったくどうしたもんかー。(´д`)


さて、いつからかー
DSC09832.jpg
気づけばもっぱら立ちション派のイオ。

DSC09831.jpg
「何撮ってんの!?」
だってかわいいんだもーん♪(^m^)

ユかイ |


2009/05/06 (Wed) ノルまみれ。

今日はいよいよごーるでん最終日。
インフルが怖くて予定をキャンセルした中、唯一残したおでかけがコレ。会員制ネコカフェ「RIEN」さんへゴー!(゚Д゚)ノ

あいにくの雨の中、尾山台駅から歩いてそう迷わずにたどり着けました。
思ったより小さかったけど、その中にうじゃうじゃノルさん達が~!(〃▽〃)
画像 037
ちびっこもいっぱい!

しかもみんなすごく慣れてる。
寝てる子もいたけど引きこもってたりお疲れだったりする子は全然いなくてみんなありえないくらいリラックス。(@o@)
画像 047
この写真が一番まともに撮れました。(笑)

実は初めて行った某ネコカフェの印象がよくなかったのでこの手のところは二度と行くまいと思ってましたが、こちらは秩序が保たれ?とても居心地がよかったです。
画像 031
うちの専属シッターに群がるノルさん達。(笑)
(彼女の左手には配給のオヤツが握られています)

画像 043
ボケボケだけどかわいいドアップ♪(≧∇≦)

画像 052
この子もかわいかった♪
他のお客さんのじゃらしにスタンバイ中。

次のお客様が続々いらしたので予定どおりの1時間で切り上げましたが、オーナーさんに手作りごはんの話も伺う事ができ(今知ったけど健康相談もやってるらしい)、「手作りごはんの素」の発売も楽しみです。
会員登録もしてきたのでまた行こうっと♪(人´▽`)

さて、家に帰るとー。
DSC09413.jpg
「なんだか浮気の匂いが・・・。」
き、気のせい、気のせいー。(;´∀`)

部屋着に着替えても髪の毛や持ち込んだデジカメをユータに執拗に嗅がれました。
匂いなんてわからなかったけどやっぱり付いてるもんなのねー。

ユかイ |


2009/05/05 (Tue) キャットニップ祭り。

ごーるでん初日に開催されたキャットニップ祭りの模様をお届けします。

普段は洗いやすくハミガキ効果も狙って、キャットニップとタオルを同じ瓶に入れて匂いを移したものを用意していますが、一瓶にタオル2枚しか入れられないこともあり、いただき物も投入ー。
ハーブが中に入っている市販品に比べるとやはりインパクトは弱いようですが、盛り上がってきちゃうともうどっちでもいいみたい。(笑)


「全部オレのー!」
人数分用意してもあまり意味なかったりして・・・。(;・∀・)


あまりの音にびっくり。(@_@)

キャットニップはハーブティー専門店(ヒト用)で買ってるので自分も飲んでみたいところだけど、こういう様子を見るととても恐ろしくて家では入れられませんー。(゚▽゚;)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

