73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) リベンジ!

今日はまたしても絶妙なタイミング(病院のやってる&行ける時間)にユータがちっこをしたので例の病院へゴー! (゚Д゚)ノ

病院行きを検討してたけど、ちっこが採れた以上、とりあえずはちっこだけで充分である。しかし朝のちっこはいつもごはん時(4:30前後なのに)なのに不思議ねぇ。(゚▽゚*)

さて、結果はー。
Ph7.0、潜血・雑菌なし、たんぱく+、尿比重は1.04以上、結晶あり、とはじめに戻る。
尿比重が高かったのは安心した~。( ´ー`)フゥー
ないに越したことないけどこんくらいの結晶ならどんと来い!だし。
いや、どんと来られたらそれはやっぱりだめだけど。(゚▽゚;)

ちなみにこの病院、検査結果は口頭のみだけど画像は印刷して渡してくれます。
DSC09640.jpg
今日のはこんな感じ。
結晶2つに解けかけた?結晶の1-2個。
はっ!(@o@) そっか、今度から画像の裏にメモしてくればいいんだね~♪

そして今日の先生はというとー。(* ̄m ̄)
相変わらずだけどあんまり気にならなくなってきたっていうかー。
第一印象って大事だと思ってたけど、
考えてみれば確かに初診療時の印象は決してよくなかったけどそれ以前の本当の第一印象はよかったんだし。
その内、試しに誰か連れて行ってみてもいいのかも。( ̄~ ̄)


DSC09605.jpg
「まぁ、あんまり気にすんなって。」
あーい。(´・ω・`)


ユかイ |


2009/04/18 (Sat) 切なくて。

切なくなって
涙があふれたところにユータが来たので
「ずっと一緒にいてね。
ユータじゃなきゃだめだから。
この体のままでだよ。
(弱くて)ごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。」
と抱きしめながら泣きじゃくってしまった。
なのにすっかりしょっぱくなったユータはずっとごろごろ言ってて
「まったくしょうがないなぁ。」
と笑ってるようだった。


やっぱり病院(ユータの)行くかー。
DSC09324.jpg
「えっ!そういうこと!?」
つまりはそういうことですよ。うんー。


ユかイ |


2009/04/10 (Fri) 病院三昧

さてさて、本日はヒトの健康診断で会社を休みました。
なんともらった下剤を忘れてきてしまったのですが必要ありませんでした・・・。
ちょっと衝撃。会社休んでよかったよ~。(@_@)

そして帰るとナイスなタイミングでユッちがちっこをしたのですかさずゲット&ゴー!
ちっこ検査はやっぱり近くがいいよなー、というとで、二度と行くまいと思っていた近所の病院へ。てへ。(゚▽゚*)
今日気づいたけど、ここの先生ってほとんど人の目を見て話さないのよね。
だからなんかよそよそしいっていうか、いい感じがしない要因なんだなー。きっと。

で、結果はPh6.0、結晶なし、但し尿比重が1.33(訂正→)1.033と気になるところ。
最近めっきり飲水量が増えているのです。
1日に50-60ぺろくらい。ううーん。( ̄~ ̄)
※うちは手作りごはんなので基本的に水分はごはんで足りていると思われ、実際、かなんとイオは滅多に水を飲みません。 飲んでる姿を見かけません。

しかしPh6.0ってのも過去にないような。
まぁ、もうちょっと様子を見つつ、やっぱり血液検査も検討しようかと思います。
DSC09583.jpg
「病院には一人で行くんだな。」
えぇ~。(┳_┳)

にゃらんがゆく」読みました。
じゃらんのCMでおなじみの猫さんでございます。ダントツに好きです。(*´∇`*) CMの小物もすごいけど本書の小物もすごいです。欲しいなぁ。まぁ、 きっと使えないとは思うけど。(゚▽゚;)
とある日のクル」読みました。
庭に迷い込んできた人懐こい黒猫を迎えた竹本家のまったり猫漫画。それなりにってゆーか結構な事件もあるのにシリアスにならず楽しめました。クルさんもかわいい♪猫の柔らかさがすごくよくわかる感じがします。(*´∇`*)

ユかイ |


2009/04/06 (Mon) ( ´∀`)人(´∀` )

早朝のネコメシ給仕の後、
うたた寝からふと目を覚ますと飛び込んできたのはー
DSC09478.jpg
こんな光景でした。※画像サイズは喜びに比例しております。

今まで目にした中で一番仲良し!って感じ♪
すっごいうれしー!(*´∇`*)

DSC09507.jpg
おまけにこんな事もしちゃったりなんかして。
今までもたまに「ぺろん」はあったけど、今回は結構ちゃんと舐めてあげてたのです!
エート、5回くらい。(゚▽゚*)

男同士かつ成猫同士の対面だったせいか、
仲が悪いという訳でも仲良しという訳でもなかったこの組み合わせ。
ついにこんな光景が見れるとはー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうユッちまる!
ありがとうイオまる!!

あー、これでほんとに安心したわ。よかったー。( ´ー`)フゥー


ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

